« 祝杯、でもないんだけどね~ | トップページ | 初出勤でしたわ »

2008/12/04

忘年会でしたわ

昨日はプー生活の最後の日でしたなぁ。
またすぐプーになるかどうかわからないけどね~。
夕方までマタ~リとすごしたあとは、レオ君の散歩して大宮に向かうことに。
定期買おうか迷いつつやめておきましたわ。
まずは大宮のなごみにはいって事務員さんたちがくるのを待ちましたわ。
Img_8375
久しぶりのなごみ、出汁巻き玉子たべたかったけど残念ながら昨日はなかったなぁ。
それでもオムライスやお吸い物などきになるものたくさんあったよ。
とはいえ後々のこと考えると量多いのは食べたら危険なので、マグロ納豆ともつ煮込みでちびちびと楽しんだよ。
その後、力で場所取りしとくつもりだったのに、事務員さんのほうが先に力ついて場所取りしてくれてましたわ。
Img_8378
七厘置いてホルモン焼きも食べましたが、個人的には焼き鳥食えれば満足でしたわ。
4種類ほど焼き鳥食べましたが、骨ボールが一番ウマーだったなぁ。
多分豚ナンコツをたたいたツクネだと思うんだけど、俺がつくるのとはまた違う味で柔らかでウマーだったなぁ。
もちろんホルモン焼きも食べたり、玉子焼きやガツ刺しも堪能しましたわ。
お酒はジンロのボトルいれて2人で呑み干してきたよ。
わりと気持ちよくなって、最後は知り合いのやっている中華屋さんの柳華へいってソース焼きそば食べることに。
Img_8387
みんなでつまめれば~、なんて思ってたんだけど、各自がっつり1品ずつ頼んで食べちゃったなぁ。
俺はもちろんソースやきそばで。
カテキン緑茶割が何気に好きで、これまた酔い覚ましになった気もするなぁ。
呑んでて酔い覚ましも何もないかもだけどね~。
早めにお開きになって、無事帰宅できましたわ。
その後、眠気と格闘しつつPCさんいじってたら2時になってしまいましたが。
今朝は目覚ましでおきて、これからお仕事むかうとこですわ。
眠くてしかたないけど頑張ってきますわ。
夜は渋谷でライブだな~。
間に合うといいけど・・・。

|

« 祝杯、でもないんだけどね~ | トップページ | 初出勤でしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43315182

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会でしたわ:

« 祝杯、でもないんだけどね~ | トップページ | 初出勤でしたわ »