« 船橋で結局2軒 | トップページ | 呑み行脚になっちゃったなぁ。 »

2008/12/27

予定変更だったね~

昨日はすごく寒かったね~。
思わず獣コートで出勤しましたが、これは大正解だったね~。よかった。
会社いったら研修、と思ってましたが、研修は月曜日たっぷり2人だけやるからって大掃除に変更になりましたわ。
エアコンのフィルターをたくさんあらいましたわ。
まずは天井からはずして外にもっていってエアガンでほこり飛ばし。
えらい量のほこりが飛んでいって面白かったけどほこりまみれ。
お昼は夜もしかしたら食えないかもって思ったので、Y's Martまで歩いて菓子パン買って食べたよ。
午後は30日にある納会のための買出し。
えらい量のビールほか購入して、商店街のふくびきも参加。
ぜんぜん当らんかったね~。
そのあとまたエアコン掃除して一日終了。
定時あがりして渋谷に直行。
一応コンビニでおにぎり1つかじって、缶チューハイぐびり。
で、ライブ会場へ。
鼻血でそうな幸福なライブだったけど、終わったのは23時。
やっぱり飲み食いする時間なかったので、まっすぐ帰宅することに。
なんだか電車遅れてて運河ついたのは0時半過ぎ。
なんだか壊れてガッツリ食べたくなって、お買い物して帰宅。
焼き鳥あたためて野菜炒め作っちゃいましたわ。
Img_8600
1時過ぎになってからこんな晩御飯作って食べてましたわ。
2時過ぎまで飲み食いしてやりましたわ。
スーパーはもうお正月仕様で伊達巻とかたくさん売ってたなぁ。
そんな中に長呂儀なんて発見したので買ってしまいましたわ。
いつぞや比内やで食べて以来じゃないかな~。
可愛いこのクルクル感に惹かれてたのね~。
まぁ普通にコリコリさっぱりしたお漬け物だったけどね。
さて、今日は今年のライブ納め。
毎年恒例、江古田の渋さ知らズですわ。
その前に昨日呑めなかった分呑んでやりますわ。
お店開拓。
楽しむよ~。

|

« 船橋で結局2軒 | トップページ | 呑み行脚になっちゃったなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43542556

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更だったね~:

« 船橋で結局2軒 | トップページ | 呑み行脚になっちゃったなぁ。 »