« のんびりな休日 | トップページ | 恵比寿でライブみてきましたわ »

2008/12/23

わりとやることあったなぁ

昨日は休んでもいいですって言われてた日だったねぇ。
お金のためにいきましたわ。
資料見てお勉強でもしようかなぁと思っていたんだけど、始まって30分しないうちにお仕事渡されましたわ。
でかい液晶TVをとある部屋に運ぶのがまずしんどかったなぁ。
そこでTVばらしてハードディスクはずしてつけかえて検証してみたり。
そんなことたらたらマイペースにやってたら夕方になっちゃったよ。
そのあと研修用の洗濯機をまたいろいろ運んでお仕事終わったねぇ。
わりと力仕事に終わった日だったよ。グタ~リ。
定時で上がってまっすぐ船橋へ。
シャポー船橋でお買い物して帰ることにしたよ。
Img_8570
この前同様、3品700円のタイムセールをやっていたお店でお惣菜を3点、それと中華屋さんの店先で売っていたソース焼きそばを買って帰ったよ。
ソース焼きそばは持ったら手にソースが垂れてきてちょっと鬱でしたが。
お盆に並べたら、改めてすごいボリュームだなぁと。
このソース焼きそばは、最近食べたソース焼きそばの中では一番ウマーだったなぁ。
変なひき肉はいただけないけど、イカやキャベツなど具沢山で、ソースもいい感じ。量もタプ~リだったしね~。
お肉気分で買ったから揚げが一番しんどかったなぁ。
ウマーのだけど、量的に多すぎましたわ。脂物はそうそうすすまないですわ。
お酒呑みたくなったけどきれてたし、お水がぶ飲みした夜でしたわ。
時々画像付のメールがくるんだけど、どうにも容量不足で開けないことがあったのね。
昨日も開けなかったので、携帯内に残ってる画像とか消して容量開けてみたけど、やっぱり容量不足でね。
昨日は家に帰ってからその原因がわかりましたわ。
多分、容量不足って電池不足なのね。
充電器につないだ状態で開いたら普通に開けましたわ。
もう携帯もホント電池ないし換えないとねぇ。電池なり機種なり。
ここ数日の疲れと本日の疲れもあって、即熟睡できたなぁ。布団で寝るのはいいことだねぇ。
さて、本日は恵比寿でライブ鑑賞ですわ。
早い時間からの長丁場。
ご飯食べる時間作れなそうだし、多分帰り道に越後そばあたり寄る形になりそだな。
そんな感じですわ。

|

« のんびりな休日 | トップページ | 恵比寿でライブみてきましたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43502384

この記事へのトラックバック一覧です: わりとやることあったなぁ:

« のんびりな休日 | トップページ | 恵比寿でライブみてきましたわ »