« 恵比寿でライブみてきましたわ | トップページ | 船橋で結局2軒 »

2008/12/25

柏に寄って帰ったよ

昨日も一日研修でしたわ。洗濯機。
とりあえず重たかったなぁ。しんどい。
まぁでも新鮮だな~。
お昼休みはまた海にいって、フナムシ探ししたものの、昨日はぜんぜんいなかったな~。
ちょっと寂しい気も少し。
この前行ったときにあんまりにもたくさんびっしり縁石にくっついてたので、デジカメで撮ってやろうともっていったのにねぇ。
わりと最後まであわただしかったものの定時あがり。
レオ君用の湯たんぽを買うべく、ドンキならあるかなぁと柏に寄って帰ることに。
ドンキでいろいろ見て周ったものの、人用の普通の湯たんぽしか見当たらなかったなぁ。
それでもいいのかなぁとしばし湯たんぽもって悩んだものの、ちゃんとペットショップで買ったほうがいいかなと諦めたよ。
その後、気になっていた舛舘というお店で呑んで帰ることに。
元力士の方がやられてるとかで、看板に力士の絵がかかれてますわ。
大柄な大将さんと女将さんがやられてましたわ。
Img_8580
メニューにつくねがあったのでまずはつくねをオーダー。
合鴨でコリッとしたナンコツっぽい食感もあってウマーだったなぁ。
やきとりはかかれてなかったもののいつもあるって言ってたのでこちらもオーダー。
これが異常にでかかったね~。
鉄串に刺さってて、お肉の1片が焼き鳥1本分以上ありそうなサイズでね。
熱くて涙出そうになりながらプリプリのもも肉を堪能しましたわ。
Img_8581
女将さんにメニュー聞いてみると、書いてないけどやきそばややきうどんもいつもあるって教えてくれてね。
やきそばがウマーって口コミを見たこともあったし、実際好きなので頼んでみることにしましたわ。
出てきた量がまたすごかったな~。
作ってるときに野菜炒め作ってるんだなぁって思うぐらい野菜だけまず炒めてたしね~。
なるべく野菜を食べて欲しいなんて思いが大将さんたちにあったみたいだよ。
味も確かにウマーだったなぁ。野菜たっぷりなのがよかったのかもね~。
さすがにでかい焼き鳥とやきそばで満腹になっちゃっいましたわ。
2軒目はもう無理だったので帰宅することに。
久しぶりにエクレア気分になって氷結と一緒に買って帰宅。
PCで某ブログ書いてるうちに考えてたら落ちちゃってたねぇ。
早い時間だったのでそれほど時間も経ってなくてよかったけどね~。
さて、今日はまた研修だなぁ。
帰りはどうしようかな~。お金ないし、船橋の安い店あたりでさくっと食べて帰ってこようかな。
もしくは初石の越後そばあたりに行こうかな~。
なんとなくそんな気分ですわ。

|

« 恵比寿でライブみてきましたわ | トップページ | 船橋で結局2軒 »

コメント

bred 11s http://www.ajordanfootwear.com/
http://www.ajordanfootwear.com/
cheap bred 11s
[url=http://www.ajordanfootwear.com/][b]legend blue 11 for sale[/b][/url]
cheap jordan 4 toro bravo http://www.ajordanfootwear.com/
fear 4s
[url=http://www.ajordanfootwear.com/][b]jordan 4 fear[/b][/url]
jordan 5 oreo restock http://www.ajordanfootwear.com/
fire red 5s
[url=http://www.ajordanfootwear.com/][b]cheap jordan 5 bel air[/b][/url]

投稿: cheap fear 4s | 2014/07/01 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43522888

この記事へのトラックバック一覧です: 柏に寄って帰ったよ:

« 恵比寿でライブみてきましたわ | トップページ | 船橋で結局2軒 »