« わりとやることあったなぁ | トップページ | 柏に寄って帰ったよ »

2008/12/24

恵比寿でライブみてきましたわ

昨日はぐっすり眠って朝を迎えて。
お昼過ぎまで家でマタ~リとしておりましたわ。
1時半すぎに家をでて恵比寿に向かったよ。
随分寒くなったなぁ。獣コートに変えるタイミングを考え始めましたわ。
ライブ前に飲んでおきたいなぁと、恵比寿のピーコックで缶チューハイとビールとランチパック購入。
公園で飲もうかなぁと向かってみると、子供達が遊んでいたのでよろしくないなと。
結局、違うコンビニの自販機が並ぶところで飲み食いして会場に向かいましたわ。
15時から始まったライブはいろんなアーティストが出てきたなぁ。
ジャンルもわりとバラバラで。
リストバンドで出入り自由だったので、17時過ぎてちょうど見たいものが途切れたのでのみにいくことに。
恵比寿横丁見に行ってみるとかっぱちゃんという串焼きやさんありましたわ。
でもちょっと惹かれなかったため他の店を探してうろうろしましたわ。
いくつか候補はあったものの、やっぱり紋平にいくことに決めたよ。
Img_8576
昨日は味付鍋なんてメニューがあることに気づきましたわ。
以前からあったんだろうけどね~。
どんなのか聞いてみたら、何かポン酢とかにつけるんじゃなくて、そのまま食べる鍋って言われたよ。
頼んでみたら量タプ~リだったなぁ。
鍋も大きめだったしね~。
どうやら豆腐入れ忘れちゃったらしく豆腐を後から出してくれましたわ。
俺が鍋頼んだの見て後ろで食べてた方々も頼んでたなぁ。
味付鍋は鳥も鱈も入っていてすごくウマーだったよ。
スープも全部飲んじゃったなぁ。
Img_8577
焼とりも毎度食べてるなぁ。
ここの焼き鳥は恵比寿の中ではサイズ的にも大きくていいと思いますわ。
味ももちろんウマーしね~。
そんな2品食べたらお腹一杯になってしまいましたわ。
ほんとはあと1品食べようか迷ってたけどね。
俺の顔は覚えてくれたので「今日もライブですか」って聞かれたなぁ。
楽しんできてねと見送られてライブに戻ったよ。うん、雰囲気含めてええ店だなぁ。
その後は22時前までまたいろいろなライブを見て電車で心地よく眠りながら帰ってきましたわ。
ライブの感想さっと書き上げて眠ったよ。
さて、今日からまた研修だなぁ。洗濯機。
今日は終わったら柏で飲み納めしようかな。
なんとなくそんな感じだなぁ。
あとはレオ君の湯たんぽがどうにも見つからないのでドンキで探してみようかな~。

|

« わりとやることあったなぁ | トップページ | 柏に寄って帰ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43512328

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿でライブみてきましたわ:

« わりとやることあったなぁ | トップページ | 柏に寄って帰ったよ »