« 大掃除しましたわ | トップページ | 呑み納め・・・だったのかなぁ »

2008/12/30

誕生日でしたわ

昨日はわが誕生日でしたわ。
といってもたいした催ししたわけじゃないけどね~。
朝は電車に乗りながら、なんとなく東京23区をいえるか考えちゃいましたわ。
どうしても21区で終了。
悶々と会社ついて地図みたらあぁなるほどと思い出しましたわ。
なかなかいえんもんです。
昨日は終日お掃除と思いきや、半分研修、半分は机の配置換えに終われたなぁ。
わりと肉体使うしんどい日だったなぁ。
夜はまっすぐ帰宅。
某さんが料理もってやってきましたわ。
Img_8643
牛スジ煮込みとサバの甘酢餡かけ?を作ってきてくれましたわ。
ご飯があるか聞かれてたのでカレーかと思ってたけどね~。
牛スジもサバもご飯すすんでウマーだったよ。
Img_8646
杏仁豆腐もつくってきてくれたよ。
ほぼ生クリーム100%だったらしく、味の心配してましたが、これが濃厚ですごいウマーだったのね。
牛乳で作る水っぽい感じとはまた違って、豆腐そのもの食べてる濃厚さもあって、やばかったですわ。
そんな感じで0時ぐらいまで飲み食いして終わった誕生日だったねぇ。
わりと呑んだ気もするなぁ。
さて、今日はまたお仕事です。
多分今日こそ朝から大掃除じゃないかな。
そのあと納会おえて、同僚と飲んで帰るかも?
1人でもどこぞで呑み納めして帰ってこようかな。
そんな気分で乗り切るよ~。

|

« 大掃除しましたわ | トップページ | 呑み納め・・・だったのかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43572023

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でしたわ:

« 大掃除しましたわ | トップページ | 呑み納め・・・だったのかなぁ »