« 潜入してきたよ | トップページ | 忘年会というか忘記憶会でしたわ。 »

2008/12/20

朝帰りです~

昨日も一日研修がありましたわ。
やっぱり睡魔と格闘だったな~。
あとは前日のお酒によりお腹が崩壊してましたわ。
会社のトイレが数足りてない気がするなぁ。
女の人用は多いのにね~。
夜は浦安の刻という店で懇親会?忘年会?がありましたわ。
なにやら20人以上いたような。
いきなり自己紹介してといわれて困りましたわ。
誰もきいてなかったろうし何でもよかったけどね~。
Img_8510
お料理はコースでしたわ。
サラダ、魚にはじまり、中盤はなんだか油っこいものが続いたような。
焼き鳥あったらうれしかったけど、普通に鶏の炒め物だったね~。
どれもウマーこといただきましたわ。
途中からあんまりみんな食べてなかったような気も。
何時まで呑んでたんだろう?ぜんぜん覚えてませんわ。
最近記憶が飛んでしかたないですわ。
終わった後に同期さんたちの写真撮ってたようだけど覚えてないし。
一緒に帰ってた気はするんだけど、気がついたら千代田線に乗っていてね。
終電だったようで。
とりあえず柏の漫画喫茶にいきましたわ。
伝票みてみたら1時半頃にお店はいってたよ。何してたんだろ~?
ということで今朝帰ってきてお風呂に入ったところですわ。
さて、本日も忘年会ですわ。
先日下見的にいってきた美叙飯店ですわ。
安くてウマーええお店だと思うなぁ。
とりあえず早めに行って肉の大山で焼き鳥かじって向かおうかな。
今のところそんな予定ですわ。

|

« 潜入してきたよ | トップページ | 忘年会というか忘記憶会でしたわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43471907

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰りです~:

« 潜入してきたよ | トップページ | 忘年会というか忘記憶会でしたわ。 »