« 北千住から六本木へ | トップページ | 焦っちゃいけないけど焦った »

2008/12/15

宅飲みしたぐらいかなぁ

昨日は朝から雨でしたなぁ。
予想外に強かったので予定変更かなぁと思ってたよ。
だけど徐々に止んで晴れ間も見えてよかったなぁ。
呑む予定があったからね~。
夕方、とりあえずサンマさばきたいなぁとお買い物へ。
サンマ以外に食べたいものが何もなく困りましたわ。
いろいろ見てるうちに野菜だけ気になって買って帰宅。
Img_8464
結果的にはすごい品数になった気がするなぁ。
賞味期限とか考えてこれ使わねば、とかいろいろ考えてしまったからねぇ。
なにやら金粉入りの芋焼酎とか呑みつつ、案外野菜が多かったのであっさり食べ終えた気がしますわ。
その後の記憶がありませんわ。
みたことない毛布かぶって寝てましたわ。
PCつけっぱでね~。
今朝は芋焼酎臭いけど、別に二日酔いとかはありませんわ。
さて、今日は休肝日だねぇ。
まっすぐ帰ってこようかな。
そば、うどん、やきそば。
そのあたりの何か食べそうな気がするなぁ。

|

« 北千住から六本木へ | トップページ | 焦っちゃいけないけど焦った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43425019

この記事へのトラックバック一覧です: 宅飲みしたぐらいかなぁ:

« 北千住から六本木へ | トップページ | 焦っちゃいけないけど焦った »