« 宅飲みしましたわ | トップページ | 朝帰りです~ »

2008/12/19

潜入してきたよ

昨日は信号に捕まって電車乗り遅れ。
遅刻しちゃったな~。なさけなか。
一日研修のりきって、赤坂に移動。
ホテルで行われていた前会社の忘年会に潜入してきたよ。
人多すぎなので俺一人入ったところでなにも問題なし。
がっつり飲み食いしてしまいましたわ。
Img_8500
立食形式でいろいろありましたわ。
お蕎麦やらなんやら、好きなもの持ってきては食いまくったなぁ。
営業とも何人か会ってしまったけどみんな変わってないね~。
いまさら違う営業所の人と会って挨拶したりね。
21時くらいまで呑み食いして、その後は鶯谷に移動。
あさって忘年会をやる中華飯店に下見的にいってきたよ。
Img_8505
どれも安くてウマーだったな~。
俺はピータン食べたくて頼んだよ。
他には鍋やらチャーハンやイカ揚げやら食べたなぁ。
何時ぐらいまでいたのかよく覚えてませんわ。
結局のところ乗り越し終電をむかえて、おかんタクシー要請したものの電話通じず。
タクシーの運転手と交渉して、メーター使わず3000円で送ってもらいましたわ。もったいない。
さて、今日は現会社の忘年会?懇親会?です。
適度に飲み食いして2軒目ぐらいいってみたいね~。
そんな気分ですわ。

|

« 宅飲みしましたわ | トップページ | 朝帰りです~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43462506

この記事へのトラックバック一覧です: 潜入してきたよ:

« 宅飲みしましたわ | トップページ | 朝帰りです~ »