« 誕生日でしたわ | トップページ | あけおめです~ »

2008/12/31

呑み納め・・・だったのかなぁ

昨日は会社の大掃除&納会がありましたわ。
ご前は納会用に部屋の片付け。
午後は蛍光灯拭きまくってた気がするなぁ。
納会は日本酒とビールと缶チューハイをがぶ飲みしてみましたわ。
その結果、眠りましたわ。起きてまた呑んだけどね~。
2次会は新浦安のチェーンな居酒屋にて。名前忘れましたわ。
なんだかよくわからない部署のおっちゃんたちに囲まれて呑んでましたわ。
そのうち同じ部署のテーブルで呑んで。
なんだか課長に頭グリグリされたことは覚えてますわ。
気がついたら電車に乗ってました。
普通に柏について降りてましたわ。時間は23時過ぎだったね~。
あぁ呑み納めと思いつつ、店も終わる時間だなぁと思ったり。
そんなぼ~っとした頭のまま仲屋に入ってみたよ。
Img_8654
仲屋はお酒もおつまみも安いのでわりといってしまうんだよね。
散々飲み食いしてきたと思うんだけど、6品も頼んじゃってたよ。
普通に食べきったけどね~。
ピータンなんてあるんだなぁと頼んだよ。
この日一番高いおつまみの300円だったけどね~。
このお店のポテトサラダがなんだか妙に好きですわ。
すごくシンプルでジャガイモだけだったりするんだけどね。
呑んでる合間に同僚に電話して呼んでみたけど、さすがに来るわけなかったねぇ。
その後、終電で家に向かいましたが見事乗り越し。
愛宕で降りて歩けるなぁと思ったんだけど、おかんタクシー発動しちゃいましたわ。
今朝はおきたらPCつけっぱなし、エアコンはなぜかドライ運転してましたわ。
こんな乾燥の時期なのにねぇ。まったく。
さて、今日は今のところカウントダウンライブに行く予定かな。
多分その前に飲むんだろうなぁ。いや、飲みたい。
ほな、よいお年を~。

|

« 誕生日でしたわ | トップページ | あけおめです~ »

コメント

thank you, fantastic written on a topic that seriously interests me a good deal, I will come back for extra within the future.

投稿: Victoria | 2014/06/27 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43584004

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み納め・・・だったのかなぁ:

« 誕生日でしたわ | トップページ | あけおめです~ »