« 初出勤でしたわ | トップページ | 魚を捌いたよ »

2008/12/06

浦安にいってみた~

昨日もかなりの寝不足具合で会社に向かいましたわ。
しばらくはそんな感じだろうけど、いずれ慣れちゃうだろうなぁ。
昨日はお仕事の中でわりと体を使ったような。
なんかまぁ全部新鮮で面白いものですわ。
うっかりしてたらバスの時間に間に合わず残業。
次のバスを待って、新浦安では降りずに浦安までいってみたよ。
浦安も初めて降り立ったな~。
駅前近辺の路地をうろつきつつ、居酒屋探し。
猫がやたらたくさんいる路地もあったなぁ。今度はそこの居酒屋にいくかも?
歩き回ってたらふとやきとりの赤提灯に惹かれて覗いたとんどりというお店に、そのまま入ってみることに。
入るとすぐ、焼き鳥がほとんど終わってしまったといわれましたが、とりあえずあるもの焼いてもらうことに。
お店は立ち飲みとテーブル席がある別室に分かれてる、ちょっと不思議なつくり。
俺はそのまま立ち飲みしたけどね~。
Img_8393
炭火で焼かれた焼き鳥で、つくねが残っていてくれてよかったなぁ。
棒状のジューシーなつくねですごいウマーだったよ。
このほかカシラとタンも食べましたわ。その4種しか残ってなかったみたいだしね~。
Img_8396
他の食べ物は5品か6品あるだけだったなぁ。
どれも安めで、高くて400円とかかな。
利休焼なるものがあったので、どんなものか聞いてみたよ。
サバみりん焼みたいに鮭にみりんを絡めたもので、甘い感じですって言われましたわ。
とりあえずお腹すいてたので頼んでみることに。
実際出てきたものは確かに甘い感じで、西京焼を思い出したりもしましたわ。
だいこんおろしもありがたかったなぁ。
もつ煮も具沢山でウマーだったし、サワーもジョッキやや小さいけど230円と安いね~。
サクッと飲み食いして帰るにはいいお店だと思うなぁ。
その後、いくつか焼き鳥やさん見つけて、その中から1本90円均一だったとさかというお店に入ったよ。
Img_8398
お店の看板に割烹ともあったので、お魚もあるんだろうと思ったとおり、そこそこお魚メニューもありましたわ。
刺身3点盛はまぐろ、いか、ひらめ(これ自信ないけど)がでてきたよ。
白身が一番ウマーだったなぁ。
ツマも色々乗ってたのでほとんど完食しましたわ。
焼き鳥も4本ほど食べたよ。
鳥レバーが柔らかくてウマーだったなぁ。とんどりに比べてやや小ぶりかな~。
でも安く食べられるのはいいことだね~。
そんな感じで飲み食いして、浦安はとりあえず終了。
西船橋で電車を乗り換える際に下車してうろうろ。
ここもまたいいお店がいくつかみつかりましたわ。来週きてみよう。
さらにはまた乗り換えの船橋でうろうろ。
一番安く呑めるのは船橋かな~。行きたいお店もたくさん。ここも来週こようかな~。
そんな風に思いつつ、もう1軒ぐらい行こうか迷ってましたが、お腹の関係で終了。
家に帰宅してからはまた軽くお酒だけ呑んで寝た夜だったなぁ。
今朝はなんだかお尻が筋肉痛です。
さて、今日は天気いいですなぁ。
どこか行ってしまうかもだし、ゆっくり家で呑むのもいい気がするなぁ。
魚捌きたい気もするね~。
そんなお昼だわ。

|

« 初出勤でしたわ | トップページ | 魚を捌いたよ »

コメント

discount ray ban sunglasses
coach factory online
oakley outlet
workout plans
ralph lauren home
true religion outlet store
cheap jerseys
coach factory
ray ban sunglasses outlet
burberry outlet
fitflop outlet
trye religion outlet
louis vuitton bags
polo ralph lauren
coach factory outlet
burberry scarf
true religion jeans outlet
cheap toms
louis vuitton purses
marc jacobs
nfl jerseys wholesale
fitflops clearance
true religion
abercrombie and fitch
prada shoes
louis vuitton handbags
jordans for sale
juicy couture
louis vuitton outlet store
coach outlet
juicy couture perfume
coach factory outlet
mont blanc pens
cheap jordans
coach factory online
gucci outlet store
p90x workout schedule
louis vuitton speedy
ray ban glasses
louboutin shoes
fendi bags
abercrombie
football jersey
celine luggage tote
louis vuitton bags
true religion jeans outlet
louis vuitton
ray ban sunglasses
kate spade outlet online
louis vuitton sunglasses
tory burch outlet
toms shoes
true religion sale
oakley sunglasses
oakley glasses
tory burch shoes
gucci handbags
coach factory outlet
oakley suglasses cheap
celine outlet
louis vuitton neverfull
kate spade outlet
mont blanc pen
ralph lauren outlet
kate spade factory outlet
ray ban sunglasses wholesale
louis vuitton outlet store
coach outlet store online
cheap ray bans
louis vuitton wallet
ray ban sunglasses
fendi
louis vuitton outlet
coach outlet store online
toms promo code
kate spade outlet
hermes outlet
bottega veneta handbags
fitflop footwear
hair straightener
true religion jeans
burberry bags
louis vuitton
jordan 13
louis vuitton outlet
joe abercrombie
fitflop shoes
oakley sunglasses wholesale
coach factory
fitflops online
christian louboutin sneakers
true religion jeans men
cheap oakleys
louis vuitton
nfl football jerseys
louis vuitton handbags
mont blanc pen
michael kors handbags
coach outlet
cheap louis vuitton

投稿: xiaozhengmmm | 2014/09/18 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43334953

この記事へのトラックバック一覧です: 浦安にいってみた~:

« 初出勤でしたわ | トップページ | 魚を捌いたよ »