« 休肝日なしだなぁ | トップページ | たまに食べたくなるねぇ »

2009/01/29

2軒行っちゃったな~

昨日は午前中は軽いクレーム対応して。
お客さんがええ人で問題なくてよかったなぁ。
午後は研修出てたらあっという間に終わってしまったな~。
バスが間に合わなかったので軽く30分ほど残業して終了し、焼き鳥を食べるべく船橋に向かったよ。
この前見つけていて気になっていた一石二鳥という店に向かってみるもお休みでね。
じゃあどこにしようかなぁと思ってたらなんとなく焼き鳥センターな気分になって向かったよ。
Img_9087
焼き鳥センターは1品につき3本セットのものが大半だねぇ。
ものによっては2本のものもあるけどね~。
値段は書き換えた後があるので、以前行ったときよりはあがってしまってるのかも?
昨日はカシラとねぎまを食べましたわ。
やや小ぶりな印象も持ったけど、塩加減・焼き加減もちょうどよくてウマーでしたわ。
そんな6本食べたら焼き鳥7000本まであと8本となったな~。
あとは砂肝のからしあえなんてあって気になってオーダー。
こちらは揚げた砂肝を醤油ベースのタレで絡めてあって、そこに練り辛子をカラッと揚げたようなチップも混ざってたなぁ。
少しピリッとして濃厚な味でウマーでしたわ。
そんな1軒いって、あとはそばでも食べて帰ろうかなと思ってはいたんだけどね~。
なんだかもう1軒まったく行ったことないお店も開拓したいなと。
番屋というお店がなんとなく気になったので入って見ましたわ。
カウンターらしいカウンターがなく、基本小上がりの卓に座る形のお店だったねぇ。
割り箸袋には割烹て書いてあったし、全体的にやや高めかな~と思ったよ。
Img_9096
まずはちびちびつまめるなめろうをオーダー。
すごく濃い目の味でお酒すすむなぁと思いましたわ。
お店の方に薦められるまま、屋久島の麦焼酎ロックを呑んでみたり。
なんだか気になったポテハムかつがどんなものか聞いたうえでオーダーしてみたよ。
ポテサラととろけるチーズをハムでまいて揚げたもので、かむとトロ~ッとチーズが垂れて出てきますわ。
ソースも一応だしてくれましたが、ハムとチーズの塩気で充分で使わなかったなぁ。
これはめちゃくちゃウマーだったし気に入ったなぁ。
お酒もいろいろ揃ってるお店だったけど、値段がよくわからなかったので頼まなかったよ。
トータル支払った金額からはそんなにバカ高いってことはない気がしましたわ。
そんな2軒周って、電車1本まって座って眠りながら心地よく帰宅した夜でしたわ。
寝過ごすことはなかったよ。
さて、今日は昨日お金を使ってしまった分質素に宅飲みでもしようかな。
カレーうどんでも食べよかな。
なんとなくそんな気分の朝だな~。

|

« 休肝日なしだなぁ | トップページ | たまに食べたくなるねぇ »

コメント

cheap jordan 11 legend blue http://www.ajordanfootwear.com/
http://www.ajordanfootwear.com/
cheap low 11s
[url=http://www.ajordanfootwear.com/][b]legend blue 11 for sale[/b][/url]
bred 4s for sale http://www.ajordanfootwear.com/
cheap green glow 4s
[url=http://www.ajordanfootwear.com/][b]cheap green glow 4s[/b][/url]
cheap bel air 5s http://www.ajordanfootwear.com/
jordan 5 oreo restock
[url=http://www.ajordanfootwear.com/][b]3lab5 for sale[/b][/url]

投稿: bel air 5s for sale | 2014/07/01 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43889830

この記事へのトラックバック一覧です: 2軒行っちゃったな~:

« 休肝日なしだなぁ | トップページ | たまに食べたくなるねぇ »