« 煮込みとコロッケの気分でした | トップページ | 休肝日なしだなぁ »

2009/01/27

休肝日返上でしたわ

昨日は月曜日だったけど特に忙しいってこともなかったなぁ。
マイペースに仕事できた気がするねぇ。
わりと同僚たちと仕事する時間も多くて、なんとなく今日は呑もうってな感じになりましたわ。
いつもなら18時にあがって次のバスに乗るんだけど、そんな流れだったので18時半前までぼ~っとして。
1人が少し遅れるってことだったので、ほんとは西船橋あたりで呑もうと思ってたんだけど、移動せずに新浦安で飲むことに。
駅ビルにチェーン店がちょこちょこあるぐらいなんだけどね。
ということで、昨日は土間土間になりましたわ。行ったのいつ以来だろ~?
落ち着いた雰囲気の演出なんだろうけど、とりあえず机が暗すぎてね、メニューがよく見えないのですわ。
料理もなんだかすごい真っ暗な影が出来てしまって美味しさ半減な気がしたよ。
Img_9048
なんだかいろいろ頼みましたが、食べた中だとぴーつくがウマーだったなぁ。
肉詰めはいいですなぁ。あとは唐揚もなかなかウマーだったしお手ごろ価格でよかったですわ。
鶏つみれ鍋なんてのも食べましたが、鶏つみれだけが出てくるの遅くて煮えすぎてしまったね~。
いろいろとお仕事の話してる時間が多かったなぁ。
今後の進路とかね。
俺はそんなに考えてないんだけど、みんな考えてるもんだねぇ。えらいわ~。
〆にはみんなでそれぞれお茶漬け食べて終了。
青じそ明太茶漬けなんての食べて見ましたが、青じそちょいと主張しすぎで、普通に鮭茶漬けあたりにしとけば良かった気もしたね~。
21時すぎまで飲み食いして、そんな1軒で終了。
また定期的に呑もうなんていいあって終わった夜でしたわ。
さて、今日は昨日の代わりに休肝日かな~。
もつ煮込み丼を今日こそ食べよかな。
そんなところだな~。

|

« 煮込みとコロッケの気分でした | トップページ | 休肝日なしだなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43869597

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日返上でしたわ:

« 煮込みとコロッケの気分でした | トップページ | 休肝日なしだなぁ »