« 休肝日返上でしたわ | トップページ | 2軒行っちゃったな~ »

2009/01/28

休肝日なしだなぁ

昨日は一日研修だったなぁ。
マタ~リとお話きいたり、いろいろ分解してみたり組み立てたり。
ネジおっことしたり、バネがどうついてたかわからなくなったり、力がなくてとれなかったり。
まぁ楽しかったな~。
仕事後は一目散に定時上がり。
無駄に残る気ないからね~。
西船橋で降りて船橋へ。
いつものシャポー船橋で気になっていた子持ちニシンを買って帰りましたわ。
地元についてなんとなくセブンイレブンで豚串を購入したよ。
セブンの3本パックの焼き鳥好きだったのに、最近売ってないんだよね。
かわりにそんな豚串3本パックが売ってたんだよね。
ノーマル・七味・わさびと3味入ってて、タマネギシャキシャキしてるのもよかったな~。
見ためがなんとなくひょろひょろしててしょぼくいのが悲しいけどねぇ。
Img_9080
子持ちにしんを焼いてる間に目玉焼きを作って、日曜日に作って残してあった煮込みをかけたご飯に乗せましたわ。
子持ちにしんはお腹の数の子がどれだけ焼いてよかったかわからなかったけど、もうええかなというところで見切りで皿にのせましたわ。
食べてみると、煮込み丼はすごくウマーだったね~。
半熟玉子をかき混ぜるようにガツガツと食い進めたよ。
そしてニシンはすごく脂のっててやばいウマーだったなぁ。
玉子も問題なくウマー感じに焼けていて、プチプチの食感が楽しかったなぁ。
なんだかししゃもをすごくすごくおおきくしたような感じって気もしないでもなかったけどね~。
気に入ったのでまた買ってきて食べたいなと思いますわ。
そんなニシンかじってたらやっぱり呑みたいなぁと。
ウーロンハイ作って呑んでしまいましたわ。あとは野菜ジュース割をね。
特に酔うまで呑もうという意図はなかったし、軽めに呑み終えた夜だったよ。
早めに眠って、パンダの出てくる夢をみた夜だったなぁ。
さて、今日は焼き鳥でもかじりたいなぁ。
船橋あたりの開拓に向かおうかなぁ。
なんとなくそんな気分ですわ。
お仕事乗り切らねば~。

|

« 休肝日返上でしたわ | トップページ | 2軒行っちゃったな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43879366

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日なしだなぁ:

« 休肝日返上でしたわ | トップページ | 2軒行っちゃったな~ »