« 誕生会のりきった~ | トップページ | 煮込みとコロッケの気分でした »

2009/01/25

イチゴが安かった~

昨日はどうやら朝のうちは雪だかみぞれだか降ってたみたいですなぁ。
起きたときには止んでたのでよくわかりませぬが。
とりあえず寒い一日だったし、体調もうよくなかったので、お昼に雨降ってないうちに振込みと買い物してしまえと、まずはATMへ。
あと1週間お金のやりくりどうしようかなぁと思いつつ、振込み後の残金みたらお給料入ってるじゃないの。
とりあえずこれで安心ですわ。また気兼ねなく呑めるね~。
その後、生協やBig A回ってお買い物。
Big Aで299円でイチゴが特売だったよ。
このほか野菜ジュースとしめじともやしを買うことに。
確かに4品レジを通してたんだけど、合計金額は350円。
安すぎる・・・とは思いつつもお金払って帰宅。
レシート確認してみると、イチゴのはずが林檎89円になってましたわ。得したねぇ。
Img_9020
そんなイチゴとともに晩御飯を。
ねりごまそばと野菜炒めを作りましたわ。
久しぶりの練りゴマそばはゴマのマイルドさがよくてウマーだったなぁ。
大きなしめじが食べたかったので作ってみた野菜炒めもいい感じにできあがってよかったなぁ。
おかんがうまそうだというので半分あげちゃった。
Img_9021
あとは生協でまぐろ祭りだかなんだかやってたので、まぐろのカマを買ってきたよ。
安いけどマグロのカマはたべるところいっぱいあるし、脂のっててウマーですなぁ。
カマ照焼もあったけど、俺はノーマルに塩コショウ振って焼きましたわ。
そっちのほうがウマー気もするしね~。
いちごは〆に食べましたわ。
予想してたよりもずっと甘くてウマーだったなぁ、さがほのか。
お酒は体調もよくないせいか、1杯目でしんどいなぁって少し思ったよ。
野菜ジュースで割ったりして呑みつつ、気づいたら落ちてたね~。
お酒のんでると鼻水ダラダラなんとか治まっちゃうねぇ。
その後寝るまでは風邪の症状でずでよかったですわ。
さて、今日は昨日よりはぜんぜんいいね~。
鼻もすっきりしてきたなぁ。よかった。
柏でお買い物してきて宅飲みしようかなぁ。
いまのところそんな気分だな~。

|

« 誕生会のりきった~ | トップページ | 煮込みとコロッケの気分でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43848457

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴが安かった~:

« 誕生会のりきった~ | トップページ | 煮込みとコロッケの気分でした »