« 仕事初めでしたわ | トップページ | 小岩ってきましたわ »

2009/01/07

風邪だな~

昨日はノドが治らないまま会社に行きましたわ。
会社にうがい薬があるので、綿棒にぬってノドに直接塗ってましたわ。
そしたら見事にノドの痛みはきえてよかったんだけど、時間が経つにつれて咳と鼻がつまるようになってしまったなぁ。
あぁしんど~と思いながらお仕事した日でしたわ。
ほとんど研修にあけくれておりましたが。
なにやらどれぐらい稼げるかの目安がわかったかも。
頑張れば、って前提だけどね~。
それと3月ぐらいまでの予定もなんとなく。
ちょこちょこお客さん対応してくみたいだなぁ。
1時間ほど無駄に残業して、まっすぐ初石に向かったよ。
越後そば行きたかったからね~。
入ったらいつもの大将がすぐ今年もよろしくと挨拶してこられましたわ。
Img_8715
いつものように焼き鳥とお刺身から食べましたわ。
食べたいもの一通り揃ってるのがこのお店のいいとこだとも思いますわ。
食べた焼き鳥の中だとねぎまがよかったなぁ。
お刺身は平政とスルメイカの2点盛を食べたよ。
こちらもそれぞれ違ったよさがあってウマーだったな~。
Img_8716
昨日はどうしても合盛が食べたかったんだよね。
へぎそばすごいウマーと思いますわ。
そばもうどんもすごくコシが強くてもっちもちですわ。
アゴが疲れるぐらいだしね~。
量もすごくあってお得な気もするなぁ。
昨日はもう1品食べたかったので、大きなかき揚天も一緒に頼んで天ぷらそばうどんとしても楽しんだよ。
がっつりお腹も埋まって満足でしたわ。
いつもならこのあと歩いて帰ったりするけど、定期作ったのでまた電車に乗って帰宅。
体調考えて昨日も早く眠ることにしたよ。
やっぱり夜中に何度も起きてしまったけどね~。
今朝はまだ風邪治ってないけど、うがいと気合とアルコール消毒で治すかな~。
さて、今日は船橋か柏で飲み食いして帰ろうかな。
お金ないのであえて新小岩あたりで飲み食いもいいような。
そんなこと考えつつ乗りきろうっと。

|

« 仕事初めでしたわ | トップページ | 小岩ってきましたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43663951

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪だな~:

« 仕事初めでしたわ | トップページ | 小岩ってきましたわ »