« 元旦からやってる居酒屋はリスペクトだわ。行ってないけど~ | トップページ | 呑んだくれてただけの正月休みだったような »

2009/01/04

徐々に日常に戻ったかな~

昨日はマタ~リとゲームやっていた一日だったかも。
なんだか目が疲れてクラクラしたりしたけどね~。
いつもなら夕方17時くらいにお買い物行くんだけど、昨日は早めの15時前に生協へ。
生協次第では夕方呑みに繰り出そうかと思ったのでね。
まずは生協に行く前にBig Aに立ち寄ってみたよ。
すると生サンマが復活してましたわ。
あ~、サンマあるならもういい感じだなぁと、サンマとイカ飯を買って生協へ。
この時点で呑みに繰り出すのは却下でしたわ。
生協に行ってもやっぱりサンマは復活してたなぁ。
ただ、生協のは解凍サンマで塩焼きにして食べてって書いてあったな~。
解凍ものでも3日にならないと並べられらなかったのかな?よくわからんけど。
生協のほうはまだまだお正月モード抜けてない感じだったなぁ。
それでもなんか鮮度悪そうな鯵や刺身用のスルメイカが復活してたのはよかったな。
まだちょっと高いけどね。
なんだか軽く鍋でもしようかなと、油揚げだけ購入。
家に戻ってしばらくして、なんとなく大根サラダ作成。
そうこうしてるうちに買い物終えた親が帰ってきてね。
買ってきたものみたら、どうみても鍋やる気マンマンで。
かぶるのはよくないなぁと。
実は一昨日も親子丼と焼きそばでも食べようかなぁと思ったんだけど、見事にその2つが作られててやめたりしてたのね。
油揚げどうしようかなぁ、煮ようかなぁと考えてるうちに、納豆包みでええかと。
Img_8687
Img_8689
そしたらこんな晩御飯になりましたわ。
ちょっと量多いかなぁと思ったんだけど、あっという間に食べ終わっちゃったなぁ。
特に苦しくなることもなく。
録画しておいた下妻物語みながらがぶ飲みした夜でしたが、途中でココナッツドリンクで焼酎割ってみたら最悪に不味く、呑みもそれにて終了したなぁ。
なんだかもう寝てしまおうと、わりと早めに布団に入った気はするなぁ。何時だか覚えてないけどね。
ここ何日かすぐに目が覚めてしまいますわ。
もうちょいゆっくり眠ってたいけどね~。
さて、今日は柏にまた繰り出してみようかな。
定期を作っておくべきか迷ってるところだなぁ。
行き帰りとコース違うのもあるしね~。
いろいろ金額調べて考えようっと。

|

« 元旦からやってる居酒屋はリスペクトだわ。行ってないけど~ | トップページ | 呑んだくれてただけの正月休みだったような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43632047

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に日常に戻ったかな~:

« 元旦からやってる居酒屋はリスペクトだわ。行ってないけど~ | トップページ | 呑んだくれてただけの正月休みだったような »