« 2軒行っちゃったな~ | トップページ | 残業したって開拓ですわ »

2009/01/30

たまに食べたくなるねぇ

昨日は夕方まで研修、その後は部署の引越し手伝いに終わった日だったなぁ。
合間に可愛いクレーム処理もこなしたけどね~。
研修では分解して組み立てたら異常発生してしまって凹みましたわ。
引越し手伝いは重たくてしんどかったなぁ。
駅から会社がバスなので、逃すと残業ですわ。
ということで残業増えがちだけどお金にするのでええかな~。
昨日はタイミング悪く2本のがして19時過ぎに帰ることに。
同僚2人と帰ったなぁ。
とりあえず新浦安の駅で缶チューハイ呑みつつ電車待って。
呑んでたのは俺だけだけどね~。
同僚が呑みに行きますかと振ってくるのでいいよと言っておいたんだけど、振っておいて結局行かず。
俺もお金ないっちゃないし、地元でお買いものして帰りましたわ。
Img_9101
昨日は朝からなんとなくカレーうどん気分でしたが、もう1品ぐらい食べたいなと。
浮かんできたのがイカ飯でしたわ。
単に安いのでBig Aに立ち寄ってイカ飯購入。
なんとなくデザートもがっつり食べたいなぁなんて思いはじめてセブンイレブンへ。
丼ぷりんなんぞ購入してしまいましたわ。
そこまで大きくなくても普段はいいんだけどね~。
なんかたまにそういう無駄にでかいスイーツとか食べてみたくなるんだよね。
ほんとは小さめのプリンが3つ並んだパフェ見たいなん買ってやろうかと思ってたけど、売り切れたのかなかったね~。
そんな丼ぷりんを晩酌の〆に食べてたら、なかなか減らなくて幸せでしたわ。
濃厚すぎず水っぽすぎず、絶妙な具合だと思うなぁ。
腹はだいぶ埋まったな~。
なんだか食べたら眠くなってしまい、お風呂入ってからはPCすら触ってるのが困難なほど眠く。
0時過ぎにはコロッと眠ったなぁ。
わりとぐっすり眠れた夜だった気もしますわ。よかった~。
さて、今日は週末だねぇ。
雨だけどなんだか浦安で焼き鳥かじりたい気分ですわ。
今日で7000本達成かも~??
とりあえずさっさとお仕事終わるといいなぁ。

|

« 2軒行っちゃったな~ | トップページ | 残業したって開拓ですわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43899530

この記事へのトラックバック一覧です: たまに食べたくなるねぇ:

« 2軒行っちゃったな~ | トップページ | 残業したって開拓ですわ »