« うしか~やぎよ~ | トップページ | 新松戸で呑んだよ »

2009/01/13

宅飲みして終わったなぁ

昨日は3連休の最後でしたな。
特に予定も入れず、部屋の整理したりしてマタ~リすごしてましたわ。
カラオケ行こうってメールも着ましたが、風邪引いてることもあったしお断りして。
夕方までマタ~リしてるうちに、苺が食べたいなぁと。
前日苺狩りもできればな~って思ってたところだったしね。
そのまま食べるのもなんだなぁと、買ってきたミルクジャムを使ってサンドイッチでも作ろうかなと思ったりして。
あとはお魚捌きたいなと思いつつ、生協に買い物に行きましたわ。
苺こそ売っていたんだけど高いね~。
あとはお魚が連休のせいかぜんぜん売ってなくて。
変な刺身盛ばかりだったので買うのやめてBig Aに移動。
Big Aには苺すら売ってなくて、魚もサンマだけだったので買わず、一旦家に戻ったよ。
レオ君の散歩終えてから隣駅に近いスーパーなどに探しに行ってみようかとも思ったけど、風が強かったので心が折れましたわ。
代わりにお惣菜やさんの三喜へ行くことに。
お店のおばちゃんに覚えられたのか、先にアラ煮あるよって言ってもらえたよ。
聞こうと思ってたところだったしね~。
三喜でお買い物してその後はセブンで苺なものをテキトーに買って帰宅したよ。
Img_8823
三喜のお惣菜はやっぱり安くていいなぁ。
5品買って546円。目光の唐揚126円以外は105円のものばかりだしね~。
おかんの作った里芋煮もつまみつつ、そんな5品食べつつ呑んだ夜だったよ。
アラ煮がやっぱりすごくウマーし、綺麗に骨だけになるまで食べつくしたら3時間かかったなぁ。
Img_8845
アラ煮食べ終わった頃には苺どうでもよくなってましたが、買ってしまったので食べることに。
雪苺娘と大福、苺のカクテル呑みましたわ。
思ったより苺のカクテルがウマーだったのはうれしい誤算だったな~。絶対不味いと思ったし。
不味いと思いつつ買うのもなんだけどね~。
結局18時~22時くらいまでゆっくり呑んだくれていた夜だったなぁ。
体自体はゆっくり休まった気もしますわ。
さて、今日はどうしようかなぁ。
なんとなくインドカレーでも食べて帰ろうかって気もするし、来豊園でちまきが食べたいような気も。
テキトーに迷いつつ乗りきろうっと。

|

« うしか~やぎよ~ | トップページ | 新松戸で呑んだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43725398

この記事へのトラックバック一覧です: 宅飲みして終わったなぁ:

« うしか~やぎよ~ | トップページ | 新松戸で呑んだよ »