« 徐々に日常に戻ったかな~ | トップページ | 仕事初めでしたわ »

2009/01/05

呑んだくれてただけの正月休みだったような

昨日は正月休み最後でしたわ。
柏に行って買出しか呑んでこようかなぁと思いつつ、夕方まではマタ~リゲームしておりましたわ。
だんだんマタ~リモードから抜けられなくなり、でかけるのも億劫な気がしてきたよ。
とはいえPASMOのチャージはしておかないと、朝やってる余裕がない気もしたのでいくことに。
そのまま柏に行くことも考えつつ家をでて。
まずはチャージするためのお金をおろしにATMへ。
お金おろしたときに残金みたら笑えないくらいお金がなかったので、呑みいってる場合じゃないなと。
すくなくとも今日は呑みに行くべきではないなと判断したよ。
宅飲みするべく、生協でお買い物して帰ることに。
特に買いたいもの決めてなかったんだけど、生協行ったら半額のいくらがあったので買うことに。
あとは焼き鳥仕込むかなぁと肉を買って。
お惣菜コーナーみてたらイカとネギの塩炒めなんてありましたわ。
それは家にあるので作れるなぁと、アイディアだけいただいて帰ったよ。
Img_8695
結果、こんな感じになりましたわ。
カレーが家の晩御飯だったので、それもちょいともらって。
イカとネギと御節用に買ってあったであろうナルトをマーガリンとコショウで炒めてみましたわ。
すごいウマーことできてよかったなぁ。
飲み屋行ってたら2~3000円は軽く飛んだかもだけど、1000円かからず終わった晩御飯だったなぁ。
夜は早めに寝ようかなと思ってたけど、プロレスちょっと見ちゃったりして遅くなったねぇ。
今朝はノドが痛くて5時に目が覚めてしまったなぁ。
風邪かな~。困るねぇ。
さて、今日からお仕事ですわ。しんどいねぇ。
とりあえず月曜日だし休肝日だなぁ。
帰りはシャポー船橋でウマー焼きそば買って帰ろうかな。
それを楽しみに乗り切ってきますわ。

|

« 徐々に日常に戻ったかな~ | トップページ | 仕事初めでしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43643903

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んだくれてただけの正月休みだったような:

» 手打そばの解説サイト [手打そばの解説サイト]
手打そば作りを解説します! [続きを読む]

受信: 2009/01/05 23:51

« 徐々に日常に戻ったかな~ | トップページ | 仕事初めでしたわ »