« 新松戸で呑んだよ | トップページ | 焼き鳥気分を満たしてきたよ »

2009/01/15

焼き鳥食いたいな~

昨日もほとんど会社の引越し手伝いしてた気がするなぁ。
なんだか腕が痛くなったよ。
あとは資格用のテキスト眺めて悶々としてみたよ。
頭悪いのでなかなか言ってる事が理解できなくて大変ですわ。
まぁちょっとだけ頑張ってみよかな。
昨日も誰よりも早く定時あがりしてみましたわ。
夜はいろいろ考えつつも船橋下車。
とりあえず焼き鳥食べたいなぁとお店探すことに。
どうせなら開拓をと思っていろいろ歩き回ってましたわ。
何軒か新たな焼き鳥屋もみつかったので、いろいろ調べて周ってみようかな。
そんななか、前々から気になっていた大衆食堂がやっていることに気づきましたわ。
焼き鳥はないのわかりましたが、どうにも気になってしまって入ってしまったよ。
ほんと昔ながらの大衆食堂って感じで、色紙にかかれた手書きの短冊メニューが色あせていたなぁ。
お客さんも店員さんも年配の方ばかり。
入ったらお食事ですか?呑みですか?って聞かれて、呑みますと応えたよ。
アルコールは瓶ビールと日本酒しかないけどね~。
Img_8854
まぐろブツともつ煮込みからオーダー。
まぐろブツは冷蔵庫に用意されててすぐ出てきたなぁ。
量タプ~リでウマーでしたわ。
もつ煮込みは野菜わりと入ってて甘みがあったね~。
お店のおすすめにかかれてた肉じゃがを頼んでみたら、280円という値段が安く思える量だったなぁ。
じゃがいもほくほくで味も染みててウマーでしたわ。
〆には玉子焼きを。
なんだかミルキーでほんのり甘い、どこか懐かしい味だったなぁ。
そんな4品食べて瓶ビール1本呑んだらお腹がええ感じになってしまったので帰宅することに。
なんだかどうしても焼き鳥食べたくなってしまって、コンビニで買って帰ったよ。
Img_8862
久しぶりにセブンの焼き鳥食べた気がするなぁ。
大きめだしコンビニの中ではいい気がするなぁ。
とはいえやっぱりもっとガッツリ焼き鳥食べたいね~。
ということで、今日こそ焼き鳥たくさん食べて帰ろうかな。
そんな風に思ってる朝でありますわ。
メルシーも今年まだ行ってないし顔だそうかな。
夜までに考えようっと。

|

« 新松戸で呑んだよ | トップページ | 焼き鳥気分を満たしてきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43745327

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥食いたいな~:

« 新松戸で呑んだよ | トップページ | 焼き鳥気分を満たしてきたよ »