« 風邪だな~ | トップページ | 体調悪かったなぁ »

2009/01/08

小岩ってきましたわ

昨日は何処か安いところで呑んでかえろかなって思いつつ会社にいきましたわ。
朝の電車がすべて遅れてくれて面白かったなぁ。
帰りまで遅れるとは思わなかったけどね~。
そんな日もありますな~。
お仕事はなんかあんまりなくてヒマーな感じだったし、定時であがりましたわ。
どこいこうかいろいろ迷ってたけど、立ち飲みくらの食券が650円分ほど財布にあったので小岩のくらにいってみることに。
いってみたら俺の持っていた券はずいぶん古いもので、懐かしがられちゃったな~。
Img_8721
1杯150円のチューハイ呑みつつ、100~300円ほどの肴を堪能してきたよ。
ガツ刺しは久しぶりに頼んだ気がするけど、食感よくていいですなぁ。
さっぱりしてるのもありがたいね~。
もちろん串焼きも頼んだけど、以前よりも値上がりしてたなぁ。
まぐろの魚卵刺しなんてはじめて食べてみたけど、癖もなくて面白い食感でよかったなぁ。
1000円分の食券を追加して4杯ほど呑んで食べてお店でたよ。
2軒目は真横にあったみまつという店にはいってみたよ。
こちらも食券制で、みためが券ほとんど一緒だったのでチェーンなのかも?
こちらのチューハイは100円で量もくらより多かったなぁ。
そして鬼のように濃かったのは作り間違えてたのかなぁ?
Img_8729
こちらの売りは串揚げだったみたいだけど、うずら頼んだら見事に衣取れちゃってたね~。
筍や里芋とか、あんまり串揚げとして食べたこと無いものがあってよかったなぁ。
筍は食べてみたけどなんかよかったですぞ。ウマー。
このほかカボチャサラダややっぱり串揚げも食べたよ。
こちらもせいぜい300円のおつまみで、ほとんど100~200円。
1000円のチケットどうつかおうかまよいつつ3~4杯呑んで食べて終わったねぇ。
2軒トータル2000円ですごい心地よくなれた夜だったよ。
帰ってきてから心地よくなって寝ちゃったねぇ。
2時過ぎに気がついてお風呂入ったもん。
そのあとPCやって3時過ぎに寝た夜だったな~。
さて、今日はイッツェルのおそば食べてこようかな。
新浦安の駅にあるよ。
ウマーんだよね~。
それを楽しみにのりきりますわ。

|

« 風邪だな~ | トップページ | 体調悪かったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43674981

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩ってきましたわ:

« 風邪だな~ | トップページ | 体調悪かったなぁ »