« イチゴが甘かったなぁ | トップページ | 地元の中華屋 »

2009/01/20

わりとゆったりな月曜日だったかな

昨日は妙に暖かい一日だったねぇ。
お昼休みにコート着て外にでたら暑くてびっくりしたよ。
海を眺めにいってきたんだけど、高校生が遊んでたなぁ。
海面みてるとなんだか不思議なうねる絨毯みてるみたいで飽きませんわ。
なんだか社内では風邪が流行りまくってて、毎日誰かが病院いってて休んでたりするなぁ。
同僚も1人死にそうにつらそうだったしね~。
俺は逆に今ほぼ治って元気にはなったなぁ。
毎日どうにも眠れないせいで寝不足でまた引かないか不安ではあるけどね。
昨日は珍しく同僚達と帰りが一緒になったよ。
みんな元気であれば呑みにいきたいところだったけど、1人死にかけてたし俺は休肝日だし。
とりあえず電車がくるまで間があったので、駅横のイッツェルで蕎麦食べることに。
Img_8955
なんでかき揚げそばにしちゃったんだろうとか、食券買ってから思ったけどまぁしかたなし。
柚子が効いていてさわやかとな香りのする蕎麦でウマーだったな~。
生そばらしいしね~。
蕎麦自体がウマーので、いつも食べてるざるそばのほうが、蕎麦そのものは楽しめていいのかなとは思ったなぁ。
そば湯ものめるしね~。
10分ほどで食べ終えて電車に乗って船橋へ。
シャポーをグルグルした後、東武線構内にあるサンドレイクと言うサンドイッチのお店でフルーツサンドを買って帰宅したよ。
Img_8959
ほんとはなか卯の親子丼も考えていたんだけど、なんだかめんどくさくなっちゃったしね。
前日に続きパンで終わりましたわ。
プリンもたべましたが、わりと軽めに終わった晩ご飯だった気がするなぁ。
そのあとちょいと柿の種はつまんでしまったけどね~。
23時になるころ激しい睡魔が襲ってきたので、急いでお風呂にはいって0時過ぎには眠りましたわ。
やっぱり夜中に起きてしまったなぁ。2時だったよ。
その後も何度か起きてしまったし。
なかなか朝まで眠れないものです。疲れがとれないし困るね~。
たまには栄養剤でドーピングしとくかな。
さて、今日は焼き鳥食べたいなぁ。
なんとなく宅飲み気分ではあるし、どこぞで何か買ってかえろかな。
焼酎切れてるので補充せねばです。
とりあえず早くかえりたいものだなぁ。

|

« イチゴが甘かったなぁ | トップページ | 地元の中華屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43796753

この記事へのトラックバック一覧です: わりとゆったりな月曜日だったかな:

« イチゴが甘かったなぁ | トップページ | 地元の中華屋 »