« 呑んだくれてただけの正月休みだったような | トップページ | 風邪だな~ »

2009/01/06

仕事初めでしたわ

昨日から他の方々と同様お仕事始まりましたわ。
朝方のどの痛みで起きて、結局1日治らなかったのがしんどかったな~。
朝の電車は思ったとおり混んでいたねぇ。
混んでいる分寒さはないっていう部分はまぁ助かるかなと思っときます。
が、ほんとはいろんな目に見えない菌こもっちゃってそうなのね~。
お仕事は半日研修、半日はTV解体して故障原因調べてましたわ。
調べてるうちに何でもなかったTVまでぶっ壊しちゃいましたわ。
意外と時間かかりまくって定時にあがれず。
というよりもバスの時間にあわせて30分ほど残業しただけなんだけどね~。
その後は昨日の朝から決めていた、シャポー船橋へ直行。
ここでお惣菜買って帰るのが朝からの楽しみだったからねぇ。
東なんとか楼って中華屋さんのソース焼きそばがすごくウマーと思うんだよね。
まずはそれを買いに走り、同じ店にあったゆばサラダも買いましたわ。
そのあとどうしようか考えてるうちにサンドイッチ気分になってきて、東武船橋の構内へ。
そこにあるサンドイッチのお店で2種類ほど購入して帰宅したよ。
Img_8703
並べてみるとこんな感じかな。
焼きそばは量もいい感じだし、イカがまた柔らかくてウマーだったりします。
ゆばサラダは酸味ある味かと思ったらそうでもなくて、わりと優しい塩味って感じだったな~。
サンドイッチはブルーベリーと生クリームのやつが予想以上にウマーでよかったですわ。
休肝日だったので、飲み物はこの前買ってしまったマミー飲んでましたわ。
マミーウマーですなぁ。変わらぬ味って書いてあるけど、なんだか呑みやすくなったような?
そんな晩御飯食べ終わったらもう22時になるところで。
なんだか1日終わってしまったなぁなんて思ったよ。
ノドの痛みがとれてなかったし、早めに寝ようと0時すぎには布団へ。
ただ、お酒ものんでなかったし、ぜんぜん寝付けなかったなぁ。
何度も目が覚めてしまったしね~。
結局なんか眠いなぁ。
さて、今日も研修と合間にTV直したりしそうだな~。
なんだかすごく越後そば気分なので、さっさと地元に戻っていってくるかも?
そんな予定ですわ。
越後そば楽しみにがんばろ~。

|

« 呑んだくれてただけの正月休みだったような | トップページ | 風邪だな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43654201

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初めでしたわ:

« 呑んだくれてただけの正月休みだったような | トップページ | 風邪だな~ »