« 本八幡いってみたよ | トップページ | 宅飲みしました~ »

2009/02/07

2軒目はいけなかったな~

昨日は前日につづき電車が遅れていたなぁ。
もう少し遅ければバス乗れずに遅刻だったね~。それもまたいいけどね~。
昨日は一日冷蔵庫の点検してた気がするなぁ。
ばらして悪いところ確認したり、壊れてる部品確認したりね~。
夕方からはまた模擬テスト受けてね。
どうやっても時間足りなかったので、最後のほう考えずに選択問題こなしてましたわ。
意外と勘が冴えてたようで結果悪くなかったな~。
また時間が中途半端で19時40分のバスに乗ることに。
西船橋で降りてこの前ハムカツと煮込豆腐の気になった大漁船に向かいましたわ。
金曜の20時過ぎということもあって満員御礼。
カウンターはあいてなくて、座敷のテーブル席に相席状態だったよ。
その後カウンターあいて、1杯呑み終えた頃に移動できたけどね~。
Img_9193
煮込豆腐、もつ煮込み、肉豆腐とあって、煮込豆腐ともつ煮込みはべース一緒じゃないかな~。
煮込豆腐のほうはピリ辛をうたっていて、きっともつ煮込みの味を少し変化させたものなんだろうなぁ。
量は思ったとおりすごいタプ~リで、一緒に煮えてた大根がまたウマーだったな~。
ハムカツは大きめな4切れとタプ~リ野菜でまたお腹埋まる1品だったな~。
Img_9195
焼き鳥も食べようと思ったけど、その前にお刺身を。
赤身三品盛ってどんなんだろうと待っていると、まぐろの赤身と真鯛とカンパチの三品盛だったなぁ。
これがまた1切れがすごく大きいのね。
なんか食べるの大変だな~と思ったぐらいだし。
どれもウマーだったけど、個人的には真鯛が気に入ったなぁ。
ツマも食べてたらお腹が膨れすぎて、とても焼き鳥には到達できずでしたわ。
250円で3本のものがほとんどと安くていいんだけどね~。
今度このお店にくるときは、焼き鳥をガッツリそしてなんかやばいことになってる海鮮サラダでも食べよかな。
できれば誰ぞ連れてきたほうが無難だな~。
2軒目は船橋で下車して・・・と思ってたんだけど、大漁船の満腹感が消えずにそのまま電車で帰ることに。
地元に着く頃ようやくお腹が普通になったので、もっと呑むべくお買い物だけして帰宅。
久しぶりにエクレア買ってしまいましたわ。
呑んだらエクレア、基本です。
いや~、エクレアいいねぇ。大好き。
今日も食べたいねぇ。
日付変った頃まで最近お気に入りなジャスミン茶割りを飲んでた夜だったな~。
さて、今日はマタ~リ宅飲みしようと思いますわ。
料理作りたい気分もあるしね。
あとで買いものいってこようっと。

|

« 本八幡いってみたよ | トップページ | 宅飲みしました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43982010

この記事へのトラックバック一覧です: 2軒目はいけなかったな~:

» ファミマのWクリームエクレア [Snowberry]
ファミマのWクリームエクレアがおいしいと話題になってますね!”昨年11月にタレントの島田紳助が『クイズ!紳助くん』」(テレビ朝日系)で味を絶賛し紹介したところ、翌日店頭から商品が姿を消しその後売り上げが7倍になったというファミリーマートの「Wクリームエクレア」。 このエクレアがまた姿を消しているという。” 続き... [続きを読む]

受信: 2009/02/07 12:48

« 本八幡いってみたよ | トップページ | 宅飲みしました~ »