« 残業したって開拓ですわ | トップページ | 頭痛を乗り切って呑んだなぁ »

2009/02/01

7000本達成しちゃいました

昨日は雨より風がすごい一日でしたなぁ。
お出かけ前になんとか雨だけは小康状態になってくれてよかったなぁ。
夕方までは部屋の整理をしつつマタ~リとすごして、15時になったら家をでましたわ。
東武線こそなんともなかったけど、常磐線は大幅に遅れていたねぇ。
時刻表がめちゃくちゃだったよ。
15時半すぎてるのに、次の電車が特急で14:45、その次が15:40分の快速、その次が13:20分過ぎの快速になってたし。
とはいえ問題なく、ライブのある恵比寿に到着。
1本缶チューハイ呑んでから向かおうか迷ったけどそのまま会場へ。
というか家出る前に飲んでたせいでおしっこしたかったんだったな~。
ライブはもうすごい最高。鼻血でそうな楽しさだったねぇ。昇天いたしましたわ。
焼き鳥が6998本だったので、確実に7000本いくなぁと。
だったら大好きな紋平で7000本目がいいなと思っていたけど、ライブ終了が22時前で恵比寿にいる余裕がなくなってしまいましたわ。
ということで、地元まで戻り越後そばで7000本目を迎えることにしましたわ。
メルシーやってれば一番だったけどもう終わってるからね~。
23時半前に越後そばに到着し、いつもどおり焼き鳥からオーダーしましたわ。
Img_9131
昨日はとりもも、つくね、はつをオーダー。
なんとなくタレで。
そんな中で食べたとりももが、記念すべきわが7000本目となりましたわ。
昨日食べた中じゃとりももが大きくて柔らかで一番ウマーだったね~。
7001本目はつくねでしたわ。
すでに8000本に向けて始動です。ガツガツ大好きな焼き鳥食べ続けますぞ~。開拓もするぞ~。
そんな意気込みです。
Img_9133
このほか、つい最近存在に気づいた鍋なんかを頼んでみようかと。
8種類ほどの中からアンコウ鍋にしてみましたわ。
牡蠣鍋やフグ鍋も迷ったんだけどね~。
味噌仕立てのアンコウ鍋は野菜もたっぷり摂れて体も温まったしよかったな~。
アンコウってわりとプリプリした身なんだねぇ。
部分的には鶏肉みたいだなぁと思ったし、皮の間近は弾力すごくて噛み切るの大変だったなぁ。
なんかコラーゲン摂れた気もしたよ。骨もわりと食べたな~。
そんな感じで終電前まで呑んで帰宅して、なんとなくスイーツ食べながらさらに呑んだ夜でしたわ。
さて、今日は晴れたね~よかった。
これから大量にCDを売りにいきますわ。170枚ぐらいかな。
持ってくのが大変だね~。
売れたお金で呑んで帰ろう、そんな日曜日ですわ。

|

« 残業したって開拓ですわ | トップページ | 頭痛を乗り切って呑んだなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43920906

この記事へのトラックバック一覧です: 7000本達成しちゃいました:

« 残業したって開拓ですわ | トップページ | 頭痛を乗り切って呑んだなぁ »