« もつ焼きがっつり気分になったので金町 | トップページ | ハロワ通い以来かなぁ? »

2009/02/12

99SHOPな呑みをしてみましたわ

昨日は間違えてタイマーで早起きと言うもったいないことしましたわ。
もちろん二度寝したけどね~。
日記その他書き上げてからは柏におでかけ。
本来買おうと思ってたものは買えなかったなぁ。
どこも今はバレンタインのチョコだらけですな~。
ユニオンでも特にCD買いたい気分にならず、さっさと店を出てしまいましたわ。
その後、99SHOPへ移動。
前日ローソンの100均見てたら、100均の食べ物だけで呑むのもいいかも~とふと思ったのね。
99SHOPに売ってるものが前日見たものと陳列も含めてほぼ同じだなぁと思いきや、ローソンと99SHOPは同系列なんだろうね。
ローソンとの提携商品とか売ってたしね~。
時々混ざってる99円以上の商品は無視して、99円のものばかり探したよ。
Img_9244
冷凍だけど、大阪のイカ焼きや大好きなちまきもあったのがよいね~。冷凍〆サバも買ってしまいましたわ。
お酒も3種ほど99円のものを買ったり、見たことなかったUFOやきそばのプチサイズを購入したり。
計15点購入して帰宅しましたわ。
あとは食べる前にちょこっと温めるだけだったので楽なもんだったなぁ。
Img_9251
お皿に入れて並べるとこんな感じになりましたわ。
気になるお味は・・・なかなかいいじゃないの。
ちょいとのびのびな感じのナポリタンも味自体はよかったし、ちまきは思ったとおりの味で買い占めたくなりましたわ。
〆さばも最初こそ水でちゃってう~んと思ってたけど、食べてるうちにウマーなぁと思い始めたり、量もあったので満足したりね~。
なんだかええ感じだったよ。
さらにはデザートにイチゴののったエクレアも買ってましたが、大好きなヨネザワが作ってるだけあって、クリームすごいたっぷり。
同じヨネザワの作ってるファミマのWクリームエクレアと比べても遜色なくて最高だったな~。
そんな晩酌を終えてからはベース弾いて歌ってた夜だったなぁ。
レオ君がやっぱり遠吠えするもんで、丑三つ時に起こされたねぇ。
ほんとどうしちゃったんだろう?
さて、今日はまた外で作業かなぁ。
今ニュースみたら暖かくなるって言ってたのが救いだねぇ。
できればさっさと帰ってきたいものだなぁ。
お刺身でも食べたい気がするなぁ。
そんな朝ですわ~。

|

« もつ焼きがっつり気分になったので金町 | トップページ | ハロワ通い以来かなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44034444

この記事へのトラックバック一覧です: 99SHOPな呑みをしてみましたわ:

» いもいも [いもいも]
全量芋仕込みの【いもいも】は芋本来の甘さがスッキリと感じられるやわらかな味わいです。 [続きを読む]

受信: 2009/02/12 14:58

« もつ焼きがっつり気分になったので金町 | トップページ | ハロワ通い以来かなぁ? »