« ブルーマンデーだねぇ。 | トップページ | 柏開拓したよ »

2009/02/25

雑用疲れだねぇ

昨日も朝から倉庫整理。
プレハブと倉庫、10mくらいしか離れてないんだけど、荷物を移動するために車乗ったなぁ。
久しぶりに運転しましたわ。
久しぶりすぎてどきどきしたねぇ。
酒呑みは車乗るべきじゃないね~。
苦手なバックしまくってやりましたわ。
最後はもっとも苦手な車庫入れして終了。
周りに車止まってなかったのがよかったなぁ。
なんだかそんな作業に疲れてしまったせいか、呑んで帰る気があんまりしなくなってきてね。
食べたいものもそうなくて、一つだけ食べたかったのがセブンで売ってる丼ぷりんだったねぇ。
ということでとりあえず地元までまっすぐ。
Big Aで野菜ジュースと缶チューハイ、あとはお団子買ったあとはセブンに立ち寄り。
無事、丼ぷりんゲットして帰宅ですわ。
Img_9374
あとは残ってたおでんの大根メインにもらったり、切干大根もらったり、たべっ子どうぶつもらったり。
たべっ子どうぶつも久しぶりに食べたなぁ。
SPARROWばっかりでましたがな。
HENってなんだよ、と思って調べたらめんどりなのね。
ん?めんどり?うかばん・・・・。
なんだか大根以外は甘い甘い晩酌になりましたわ。
疲れてしまってたのか、途中で眠っていたよ。
0時過ぎに起きて動かなきゃ、と思ったのにまた寝て1時。
その後お風呂に入って寝た夜でしたわ。
なんだか今朝はそのせいか眠たいねぇ。
さて、今日こそどこぞで呑んで帰ろうっと。
気になってるお店のどこぞにでも行ってみようかな~。
今のところはそんな気分ですわ。
場所考えとこうっと。

|

« ブルーマンデーだねぇ。 | トップページ | 柏開拓したよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44169921

この記事へのトラックバック一覧です: 雑用疲れだねぇ:

« ブルーマンデーだねぇ。 | トップページ | 柏開拓したよ »