« ハロワ通い以来かなぁ? | トップページ | 行脚日和だったな~ »

2009/02/14

急遽会社の呑み会でしたわ

昨日はなんだかわりとやることなかった一日だったなぁ。
メールもクレームはなくて、本来やらなくていい修理案内したり。
夕方までわりとそんな感じだったねぇ。
そんな夕方、同僚たち3人は来週からの研修の打ち合わせ会議。
それが終わったのが17時半ぐらいだったけど、呑みに行く話しになったということで誘われましたわ。
いつもより早い18時のバスに乗って新浦安へ。
駅前のさくら水産が呑み会の場所となりましたわ。
14~5人になったけど、座敷ではなくテーブル席で。
なんだかぎゅうぎゅうな感じだったねぇ。
Img_9263
食べ物は社員さんがテキトーに3~4人前ずつオーダーしてたよ。
魚肉ソーセージ50円は昔からあるの知ってたけど、頼んだことなかったような、あったような?
どうも部長さんが好きらしく毎度頼んでるらしいです。
1本分もないんだねぇ。そう考えたら50円高いですなぁ。
酒の肴にはいいけどね~。
Img_9265
なんだか課長さんがホッピー好きらしく、気づくとみんなホッピーにさせられてたなぁ。
俺はホッピーも嫌いじゃないけど、炭酸があんまり好きでもないので途中であきちゃったな~。
とりあえずそれでも次から次へとホッピーと中のみがテーブルの上に溜まっていったねぇ。
合間に熱くなった課長に延々説教されたり、残った中だけを集めた焼酎一気したり。
最終的にどう終わったのかよくわからないんだけど、駅の改札くぐってトイレ行ったのかな。
その後誰もいないなぁと思いつつ、探すのも面倒だしそのまま帰ることにしましたわ。
わりと酔いは周ってたけど2軒目のこと考えつつね。
柏までついた時点で23時近かった気がするなぁ。
2軒目は諦めて宅飲みしようかなと、地元ファミマで馬鹿でかいプリン買って、あんまんかじりつつ帰宅したよ。
で、部屋でPCつけて・・・PCが立ち上がる前に俺が落ちたねぇ。
気づいたら1時過ぎててゴルゴ13やってましたわ。
まぁ家で寝ちゃった分には可愛いものですな。
無事に帰れただけよかったな~。
さて、今日は天気いいですなぁ。
昨日呑みにいけなかった分どこぞ行ってしまいたいね~。
間違いなく行きますわ。
場所考えてみようっと。

|

« ハロワ通い以来かなぁ? | トップページ | 行脚日和だったな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44054850

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽会社の呑み会でしたわ:

« ハロワ通い以来かなぁ? | トップページ | 行脚日和だったな~ »