« 柏開拓したよ | トップページ | 新橋いってきた~ »

2009/02/27

ヘトヘトだな~

昨日は朝から鼻水くしゃみ止まらず。
そんな状態でホコリ舞う倉庫作業やったものだからえらいことに。
さらにまったく止まらなくなって終始鼻すする状態に。
時々クレーム処理しに自分の席に戻ってメールチェック。
隣の女の子も鼻水止まらなくなってしまってかわいそうだったなぁ。
まちがいなく俺の体に花粉とホコリがえらいことになってたと思うよ。
俺が事務所内にいるうちに一段落してきたら女の子も落ち着いてたしね~。
そんなお仕事も都合により、来月一杯。
大宮戻りたいね~。
終盤調べごとが入ってしまって、模試を受けるはずだったけど時間なし。
宿題に模試を持って帰宅しましたわ。
地元まで悶々と今後のことを考えつつ帰宅。
Big Aとセブンで買い物して帰宅したよ。
Img_9387
やきそば気分だったので、セブンでやきそば、Big Aではイカ飯とりんごを購入したよ。
セブンのやきそばには目玉焼きを乗せて見ましたわ。
半熟の目玉焼きつきって空きなのね~。こっちのほうが絶対ウマーと思うし。
何気にBig Aで売ってるイカ飯も大好き。
ウマーこといただいたけど、一緒に買ってきたりんごがどうにも甘くなかったなぁ。
もつ煮込みはおかんが2日前に買ってて食べてなかったものを食べてと出されたのでね。
賞味期限2日切れてたけど問題なし。
味はやや濃い目だったなぁ。
前日食べたものよりウマーだったかも。
そんな晩酌終えて、わがPCのメールチェックほか終えてからは、眠い目をこすりつつ模試。
1時間ちょいかけて回答うめたけど、途中何度か落ちたなぁ。
肉体労働続いててどうにも疲れてるよ。
鼻みずくしゃみでどうにも朦朧としてるしね~。
さて、今日もそんな倉庫作業が待ってるけど、なんとか今日で落ち着きそう。
なんだか激しく寒いみたいだから暖房全開だなぁ。
夜はどこぞ開拓して帰りたいな。
なんにせよ焼き鳥かじりたいな。
そんな気分の朝ですわ。

|

« 柏開拓したよ | トップページ | 新橋いってきた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44188483

この記事へのトラックバック一覧です: ヘトヘトだな~:

« 柏開拓したよ | トップページ | 新橋いってきた~ »