« 宅飲みしました~ | トップページ | 久しぶりに定時上がりしたような »

2009/02/09

レオ君どうしたん・・・?

昨日は一日ゆっくりしておりましたわ。
お昼すぎにPCが突然落ちて再起動したので、これはやばいかもとデータのバックアップ作業してみたり。
あとはゆっくり音楽聴いてみたりね~。
夕方になって普通にレオ君のお散歩。
帰ってきてからもやたら元気な気は少ししてたんだけどねぇ。
散歩後はお買い物へ。
安いお惣菜屋さん三喜でぶりの頭ほか購入し、焼き鳥を作るべくBig Aで鶏肉を買って帰宅しましたわ。
前日買ったネギと鶏肉を適当な大きさに切っていたら、おかんが話しかけてきたよ。
不況が原因か親父さんの給料が半分になってしまったらしいです。
今後はみんなで協力しないとだねぇ、なんてお話をね。
俺も今のところは3月いっぱいになるかも?なんてことは伝えておいたよ。
串打ちは5分ほどで終了し、網でガス焼きで5分ほどで焼き上げましたわ。
昨日はやたらと煙が出たなぁ。
Img_9215
そんな焼き鳥は久しぶりに自家製タレで食べてみたよ。
ウマーだったけど、ねぎまは塩こしょうで食べたほうがウマーかも、なんて思ったなぁ。
買ってきたお惣菜の中では揚げパンて気に入ったなぁ。
あんこがはいっててさくっとしてウマーでしたわ。
ブリの頭は食べるところがたくさんたくさん。
かなり食べにくいのが難点ではあるけど、いつもながら105円は安すぎる気がするね~。
そんな晩御飯&晩酌してる間に、レオ君が遠吠えしてるのは気づいてましたわ。
急激な睡魔に襲われて0時過ぎには布団に入ったものの、レオ君の遠吠えはやまず。
眠るに眠れないほど遠吠えしててね~。
1時頃一度見に行って見たら、月を見て遠吠えしてるようにもみえたなぁ。
ほぼ満月だったねぇ。何か関係あるのかなぁ?
丑三つ時になると、遠吠えどころか鳴き始めてね。
威嚇してるような吠え方ではなく、なんか切ない感じで。
何か俺には見えてないものが見えてるんだろうなぁ。
きっと悪いものではなくてね。
そんな風に思いつつも、ひたすらそんな遠吠えと鳴き声に悩まされて眠れない夜だったなぁ。
ちなみにまだ遠吠えしてます。困った。
今日は多分やむだろうけどねぇ・・・。
さて、今日は休肝日だなぁ。
やきそばでも食べたいね~。
またシャポーあたりで買いものして帰ろうかな。
今のところそんな気分だなぁ。
レオ君落ち着いて欲しいなぁ・・・。

|

« 宅飲みしました~ | トップページ | 久しぶりに定時上がりしたような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44004467

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君どうしたん・・・?:

» くるんの夕食日記 [くるんの夕食日記]
くるんの夕食日記 [続きを読む]

受信: 2009/02/10 12:04

« 宅飲みしました~ | トップページ | 久しぶりに定時上がりしたような »