« 御徒町行っちゃいましたわ | トップページ | 豚ナンコツつくね作りました »

2009/02/22

何もしなかったなぁ

昨日はボ~ッとしたい日だったのかも。
特に何もしなかったなぁ。
ちょこっとベース弾いたりゲームやったり、そんなもんだったねぇ。
晩御飯も何も食べたいものない、というより食べなくてもいいかなって思えてきたりしてね。
焼酎と割るためのジャスミン茶はすぐに手に取ったものの、食べ物はなかなか決まらず悶々としちゃったな~。
結局、49円と安かった解凍さんまと、なんとなく気になった〆さんまでさんまの日になりましたわ。
Img_9347
ふつ~にさんま焼いて、その間に〆さんま切ったり、家の冷蔵庫にあったブロッコリーとイカをゆでたり。
なんだかんだでたくさんになってしまったなぁ。
焼酎を予定より飲みすぎちゃったけど、いつものことだねぇ。
特に酔って寝ちゃったこともなく、何事もなく終わった一日でしたわ。
体休まってよかったかもね。
さて、今日は柏にお買い物に行ってきますわ。
今日こそ豚ナンコツでも買おうかな。
そんな気分の朝ですわ。

|

« 御徒町行っちゃいましたわ | トップページ | 豚ナンコツつくね作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44137771

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしなかったなぁ:

« 御徒町行っちゃいましたわ | トップページ | 豚ナンコツつくね作りました »