« 気になった店はもつ焼き屋さんだったね~ | トップページ | 本八幡いってみたよ »

2009/02/05

グタ~リデーだったねぇ

昨日は朝から晩まで肉体労働だったねぇ。
午前中は激しく寒い中、外にでて機械の解体。
寒すぎて鼻水でてきたし、水を使ったせいで靴の中に水しみてきて泣きそうでしたわ。
午後は整理整頓であちこちに荷物移動してましたわ。
そんな中、俺だけ呼ばれてまた進路なお話。
どうも厳しいらしいですわ。
ん~、3月一杯で終了かもね~。
それならそれでいい気もするなぁ。肉体的にしんどいからねぇ。
結局、19時近くまでそんな作業して同僚と帰ることに。
Img_9183
とりあえず駅前の蕎麦屋イッツェルでざるそばとビールで乾杯。
イッツェルのざるそばは手軽に食える駅そばとしてはすごくウマーと思いますわ。
初石の越後そばがほかにもいろいろあるので一番だけどね~。
で、同僚には3月一杯かも~ってお話はしましたわ。
いろいろ話してたら電車一本見逃したねぇ。
呑みいきましょうっていつもお話するわりに、昨日も同僚は結局帰るといいだして。
俺もなんだか疲れてしまって、柏で少しうろついたもののやめて帰ることに。
Img_9184
とりあえず甘いもの気分になったので、また丼ぷりんでも食べようかなとセブンへ。
ついでにモツ炒めとチーズちくわを購入して我が部屋で二次会となりましたわ。
それほど呑まず、テキトーにダラダラとTV見つつね。
そんな感じで終わった夜だったなぁ。
さて、今日は総武線沿いのどこぞに降りてみようかな。
開拓したいね~。
なにやら19時ぐらいまで研修があるのは決定だけど、19時には逆に帰れるだろうなぁ。
場所考えておこうっと。

|

« 気になった店はもつ焼き屋さんだったね~ | トップページ | 本八幡いってみたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/43960481

この記事へのトラックバック一覧です: グタ~リデーだったねぇ:

« 気になった店はもつ焼き屋さんだったね~ | トップページ | 本八幡いってみたよ »