« 今日は深夜に更新だわ | トップページ | 鍋もいいねぇ »

2009/02/19

亀有いって北千住へ

昨日はお仕事で亀有に外出しましたわ。
朝がいつもよりちょっと早かったのがしんどかったな~。
駅で同僚達と合流して、亀有にあるサービスエリアへ。
ゆうロードを通ってさらにさらにおくの方へ歩いて行ったんだけど、好みな居酒屋がいろいろあったなぁ。
ちょっとそれが楽しかったですわ。
その後は未入居の新築マンションで製品チェック。
俺がチェックしたのが1台壊れてたなぁ。
そのチェックが夕方近くまであるはずだったんだけど、予想以上に早く終わってお昼前で終了。
それで帰ってもいいってことだったんだけど、あまりにも早かったのでもう1軒お仕事。
板橋の豪邸から洗濯機を引き上げて、その後亀有に戻って終了でしたわ。
なんだかんだで16時前に開放されたね~。
どこいこうか迷った末、北千住に移動。
お買い物をちょこっとしてからは、お魚気分で酒屋の酒場に向かいましたわ。
17時ピッタリぐらいに入ったのでまだ混んでなくてよかったですわ。
Img_9326
まずは以前友人連れてきたときに食べられなかったアンキモをオーダー。
やっぱり濃厚でちびちびつまめてやばいウマーだったねぇ。
一緒にサービス品とかいてあったシメサバ(350円)をオーダー。
友人と一緒に食べたときに量すごくてウマーだった記憶がありましたが、昨日もとても350円じゃありえない量だったと思いますわ。
お店の大将も実際500円はとらないと厳しいといいつつも、今シーズンで最後だし、脂あんまり乗ってないからと安くしたなんて言ってたなぁ。
だけど実際脂乗ってるしめちゃくちゃウマーだったなぁ。
最後にもう1品と思いホッキ貝サラダを。
マヨと数の子?で和えてあってハムにもにた食感のホッキ貝とあっててこれまたすごいウマーだったなぁ。
その後はまたうろうろしたものの、特に居酒屋に入ることもなく帰宅したなぁ。
帰宅してからスイーツつまんでまた呑んだけどね~。
そんな夜だったかな。
さて、今日はまた棚つくりかなぁ。
ちょいと筋肉痛でしんどいけど乗り切るかな。
何となく休肝日にしてもええ気がしてきたよ。
ちょいと考えてみようっと。

|

« 今日は深夜に更新だわ | トップページ | 鍋もいいねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44108245

この記事へのトラックバック一覧です: 亀有いって北千住へ:

« 今日は深夜に更新だわ | トップページ | 鍋もいいねぇ »