« 渋谷のあとは初和光 | トップページ | 20時で終わりか~ »

2009/03/17

あと2週間てとこだねぇ

昨日は前日の試験&呑みによる寝不足のまま出勤したねぇ。
新浦安ついたら、研修行っていた同僚達が2人いたなぁ。
久しぶりにお話しつつ会社へ。
なんだか久しぶりにそんな同僚達と仕事したけど、なんかしんどかったなぁ。
疲れもあったんだろうけど、気持ちが入らなかったな~。
ほぼガテン系だったけど、月曜日なのでクレームもたまっていて。
なんだかやることもたくさんあって、軽く残業したなぁ。
どうも研修行ってた同僚達と仕事すると残業になるね~。
昨日も帰れるのにタバコ吸いだして帰らないので、先にさっさとあがりましたわ。
なんだか時間を有効に使いたいし、食べたいものも迷わず購入して帰宅したよ。
Img_9585
食べたかったのは明星のカップやきそばで極麺って名前だった気がするねぇ。
ノンフライ麺を売りにしてたねぇ。
そんなカップ麺にお湯を注いで5分待つ間に、鶏肉とピーマンとキャベツを辛子ねぎで炒めて、ご飯に乗せましたわ。
あっという間にご飯できて食べられたね~。
カップやきそば、麺はウマーだったし、ソースもええ感じでよかったよ。
一番ウマーカップやきそばかといわれたら、好みの問題もあって違うけどね~。
辛子ねぎ炒め乗せご飯はこの前ピーマンを辛子ネギで炒めたのがすごくウマーだったのでやってみたよ。
予想通りピリ辛で激しくウマーご飯が食えましたわ。
さっさとご飯食べたあとはネットで調べ物したり、お仕事探したり。
わりと有意義に時間使って、0時には眠りましたわ。
ぐっすり眠れてよかったけど、朝方はなんだか目が覚めてしまったな~。
さて、今日は宅飲みしようかな。
おおたかの森SCのフードコーナーでお買い物してみたい気分ですわ。
なんか違った食べ物とか見つかるかな~。
そんなことを楽しみに乗り切るよ。

|

« 渋谷のあとは初和光 | トップページ | 20時で終わりか~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44374256

この記事へのトラックバック一覧です: あと2週間てとこだねぇ:

« 渋谷のあとは初和光 | トップページ | 20時で終わりか~ »