« 渋谷でお魚気分満喫 | トップページ | 日曜日かと思ってた »

2009/03/30

桜まだじゃないの~

昨日は予定もいれずマタ~リな日曜日だったよ。
履歴書書いてみたり、職務経歴書作ったり。
一応今回の場所の経歴載せたけど、なんか要らない気もしないでもないなぁ。
夕方は花見だ~と思いつつ、カメラ持ってレオ君と運河へ。
が、まだ咲いてないじゃないの。
ここ何日か寒くなったからストップしてるねぇ。
花見客もいるにはいたけど、桜見てないのでは。
まだつぼみだもの。
一応出店も並んでたけど、今度の週末ぐらいが一番いいんじゃないかな。
写真撮るのもなんだかなぁな気分になったので普通にお散歩して帰りましたわ。
レオ君にとっちゃ運河でいろんなワンコにあえて楽しかっただろうけどね~。
その後は晩御飯作り。
とくに食べたいものなかったけど野菜食べよかなと漠然と。
お買い物に行ってちくわとクリームチーズとナポリタンかってきましたわ。
Img_9700
まず作ったのはちくわの磯辺揚げだなぁ。
なんだか食べたくなっちゃったのでね。
サクッと揚がってウマー酒の肴になりましたわ。
その油を使ってクリームチーズを入れた玉子焼きを作ったら、油入れすぎちゃってちょいと失敗したねぇ。
見た目があんまリ綺麗にできなかったけど、味はすごくウマーだったなぁ。
ナポリタンとあわせて食べるのがすごくよかったね~。
サラダはキャベツとハムをマヨとコショウで和えて、周りに大きなトマトを並べただけだね~。
トマトがなんだかすごくウマーだったよ。
そんな晩御飯食べつつ呑んで、録り溜まってた番組をいろいろみてましたわ。
ルパンとコナン、こんなんだったか~。
ルパンだけでいいような・・・。
グダグダと呑んで、ちょいと寝てしまった後お風呂に入って。
気がついたら1時半になっていてびっくりして寝た夜でしたわ。
さて、今日明日でお仕事も終わりだねぇ。
しっかりとひきついでこなくては。
本日は休肝日だなぁ。
ヤキソバでも食べようかねぇ。
あとは子持ちにしんが食べたいね~。
そんな気分の朝ですわ。

|

« 渋谷でお魚気分満喫 | トップページ | 日曜日かと思ってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44509162

この記事へのトラックバック一覧です: 桜まだじゃないの~:

» 遠藤ドッグトレーニング代表遠藤和博のプロフィール/経歴/著書/テ... [ペット犬のしつけ教室に通わない遠藤和博のしつけ方/散歩トイレ/無駄に吠える/噛み癖/おしっこ/留守番/食糞/訓練方法]
遠藤ドッグトレーニング代表 実家である「遠藤愛犬学校」にて10年間の修行を経て独立。各種イベントでの訓練実演、及びしつけ教室講師、 また訓練競技会では多くの上位入賞を果たす。2003年技術の向上を目指しドイツへ研修。2006年、2007年には TV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」にて連続優勝、 TV東京 「ポチたま」にてベースボールドッグ“エルフ”のトレーナーを勤めるなど ... [続きを読む]

受信: 2009/03/30 18:45

« 渋谷でお魚気分満喫 | トップページ | 日曜日かと思ってた »