« 嫌な天気だったね~ | トップページ | 西船と柏と »

2009/03/24

電車遅れすぎ・・・

昨日は風が激しく吹いてましたなぁ。
武蔵野線、京葉線、前日も遅れてたみたいだしやばいなぁと思いつつ通勤。
東武線、常磐線は問題なかったけど、新松戸降りるころに武蔵野線が遅れてるとの情報が。
新松戸駅はえらい混み具合でホームにあがれないぐらいだったねぇ。
なんとかいつも乗ってる一番前に移動して、次にきた電車に乗り込んで。
とろとろ運転で西船橋まで行ったら、もう東京行きがぜんぜんこなくて。
同僚と合流できて2人で待ち続けたよ。
結局、新浦安つけたのは10時半過ぎ。
バス乗ろうにもどこから乗るのかわからんし、来る時間もわからないので会社まで歩いたよ。
結局11時半ぐらいにお仕事開始できたかな。
あっという間にお昼だったよ。
疲れましたわ。
で、午後しかなかったのであっという間に18時になった気が。
定時上がりでバスに乗って新浦安の駅へ。
同僚がどうしてもマック行こういうのでアップルパイ食べましたわ。奢ってくれたけどね~。
で、帰ろうと思いきや、今度は信号機故障で20分ほど待ちぼうけ。
ホントいい加減にしてほしかったなぁ・・・。
もう激しく疲れてしまって、気になってたカップやきそば買って帰宅。
Img_9645
男のやきそばとかそんな名前のサッポロ一番のやつだけど、太麺で俺好みだったよ。
最近食べたカップ麺の中だと一番かも~。
昨日はそれだけが収穫だったかな。
履歴書書こうと思ってたけど、疲れてぐったりきて何もできず。
さっさと眠りましたわ。
でも鼻がつまったりノド痛かったりで何度も起きてしまったなぁ・・・。
さて、今日は呑んで帰りますわ。強化週間です。
西船か船橋で呑もうかな。
今のところはそんな気分ですわ。

|

« 嫌な天気だったね~ | トップページ | 西船と柏と »

コメント

cheap columbia 11s http://www.ajordanfootwear.com/
http://www.ajordanfootwear.com/
cheap jordan 11 bred
[url=http://www.ajordanfootwear.com/][b]jordan 11 concord for sale[/b][/url]
jordan 4 green glow for sale http://www.ajordanfootwear.com/
cheap green glow 4s
[url=http://www.ajordanfootwear.com/][b]jordan 4 toro bravo for sale[/b][/url]
cheap fire red 5s http://www.ajordanfootwear.com/
3lab5
[url=http://www.ajordanfootwear.com/][b]cheap oreo 5s[/b][/url]

投稿: jordan 5 oreo restock | 2014/07/01 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44450239

この記事へのトラックバック一覧です: 電車遅れすぎ・・・:

« 嫌な天気だったね~ | トップページ | 西船と柏と »