« 船橋で呑んだ~ | トップページ | 会社の送別会だったね~ »

2009/03/27

新松戸すてき

昨日は前日にもましてガテン系。
へとへと。
しかも残業。ありえん。
まぁもう最後だけどね~。
終わったらすぐ新松戸に向かってみたよ。
あんまりええ印象なかったけど、昨日は違ったなぁ。
まずはさくら祭りでいろいろ安かったしきさいへ。
生中300円、ウーロンハイチューハイお茶ハイ100円に惹かれたよ。
Img_9662
おつまみも300円のものが充実しててね。
こんなキャベツ炒めも300円。
カレー味で食べやすくてすごくウマー。
ボリュームもあってよかったな~。
大満足して3杯ほどチューハイ呑んで2軒目に向かったよ。
なんだか佇まいの気になっていたまこちゃんというもつ焼き屋へ。
Img_9666
1本100円ぐらいならいいなぁと思ってたら、予想をはるかに上回る5本350円という素敵さ。
さらには1本がすごくでかいんだよね~。
立石きたかと思っちゃった。
すごくよかったなぁ。
ホルモン刺しも充実しててハツ刺しなんてはじめて食べたかも。
癖も臭みもまったくなくてコリコリしてウマーだったなぁ。
30年ぐらいやられてるお店だそうな。
なんだか新松戸のイメージ変わったええ夜でしたわ。
どちらもまた行こうと思いますわ。
さて、本日は会社の呑み会だな~。
テキトーに切り抜けて帰ってこようっと。

|

« 船橋で呑んだ~ | トップページ | 会社の送別会だったね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44478586

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸すてき:

« 船橋で呑んだ~ | トップページ | 会社の送別会だったね~ »