« 急遽呑んでカラオケ~ | トップページ | 昨日も船橋いったなぁ »

2009/03/12

疲れてたね~

昨日は寝不足のまま会社へ。
また寒いので獣コートに戻っちゃったよ。
朝からまたまた倉庫作業。
たいしてやることもなくマタ~リのんびりとだったのでそれは楽だったけど、途中でやっぱり鼻がグズグズになったなぁ。
なんとか乗り切って定時上がり。
子持ちにしんとお話してるうちにでてきたサバランが食べたくて仕方なかったですわ。
子持ちにしんはすぐ見つかって購入。
しかしサバランが見つからず、船橋のデパートぐるぐるしちゃったなぁ。
食べたいときにないものですなぁ。
そのほかシャポー船橋みてるうちに欲しくなったタンやガツを購入して帰宅したよ。
東武線1本待って熟睡しつつ帰宅。
買い物して買えると21時になるねぇ。
Img_9516
子持ちにしんを焼いてる間にタンを焼いたり、ガツを茹でたり。
茹でたガツはポン酢であえてもみじおろし乗っけたよ。
そのほか豆腐に揚げ玉麺つゆかけて辛子ネギを乗せてみたりね~。
おかんが里芋のそぼろあんかけ食べろ食べろいうのでもらったり。
どれもウマーだったけど、子持ちにしんがヤバイですな~。
大きさも脂の乗りも最高だったねぇ。
お酒は2杯ほどしか呑んでないんだけど、疲れてたのか途中で寝てしまい、気づいたら0時だったなぁ。
その後デザートまで食べてお風呂入ったら1時だったなぁ。
また寝不足だわ~。
さて、今日こそサバラン買おうかな。
それとも軽くどこぞで呑んで帰ろうかな。そのほうが時間旨く使えそうだし。
なんだかそんな気分の朝だな~

|

« 急遽呑んでカラオケ~ | トップページ | 昨日も船橋いったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44319865

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてたね~:

« 急遽呑んでカラオケ~ | トップページ | 昨日も船橋いったなぁ »