« マタ~リ土曜日 | トップページ | 体力ないな~ »

2009/03/09

傘使わずでホっとしたなぁ

昨日は前日とは打って変わって曇天だったねぇ。
午前中は仕事探したりゲームしたりして過ごしましたわ。
15時から渋谷でライブだったため、13時過ぎに家をでることに。
傘を持とうかすごく迷ったものの、ライブみる邪魔になるし、その時点で降ってなかったのでもたずに出発。
駅に向かってたら道路が少し斑模様で、さすほどではないけど降ってきてたねぇ。
家に戻るのも面倒で、止むことを祈りつつ渋谷についたよ。
渋谷に着いたときには単なる曇りになってたねぇ。
開場のO-Eastに向かいつつ、居酒屋さんの前を通ってみて。
根室食堂が日曜日もやってるんだねぇ。
というかランチタイムからやってるんですな。
ライブ後は根室食堂かな~と思いつつ、O-Eastに直行。
ライブは22時までいろんなバンドが熱演。
それぞれ素晴らしかったし、新たな音楽との出会いもあってよかったなぁ。
たちっぱなしだったのでふくらはぎ痛くなったよ。
ライブ後に根室食堂に行って見ると混み混みで却下。
迷う時間もったいないなぁと電車に乗って鶯谷へ。
なんだか信濃路が浮かんでいたのね~。
24時間やってるし混み混みで入れないことはなさそうだしね。
Img_9500
肉じゃがと子持ヤリイカつまみつつ、チューハイをぐびり。
ここのチューハイは炭酸と焼酎を別に出してくれるんだねぇ。
焼酎濃い目な気がしてよかったよ。
あとはお腹埋めたいなぁとオムライスなんて頼んでみたよ。
味噌汁付きで出てきたオムライスは割りと大きかったなぁ。
鶏肉とタマネギを具にしたご飯包んであって、なんだか懐かしい感じの味だったな~。
そんなオムライス食べた後に1~2品食べようか迷ったものの、軽めにしとこうかなとお店をでたよ。
その後、寝過ごすことなく無事に帰宅した夜でしたわ。
夜のうちにライブの感想書き上げようと思ったけど、眠くてダメだったね~。
さて、今日は休肝日だなぁ。
無事に定時上がりしてさっさと帰りたいものだなぁ。
月曜だからクレーム祭りかもしれないねぇ。
ないといいけどね~。

|

« マタ~リ土曜日 | トップページ | 体力ないな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44288842

この記事へのトラックバック一覧です: 傘使わずでホっとしたなぁ:

« マタ~リ土曜日 | トップページ | 体力ないな~ »