« 地元飲み歩いたよ | トップページ | 電車遅れすぎ・・・ »

2009/03/23

嫌な天気だったね~

昨日は三連休最後の日でしたなぁ。
天気悪いとは聞いてたのでお出かけの用事はなかったよ。
朝から風がえらい吹いててうるさくて仕方なかったなぁ。
なんとなく東京マラソンみつつ、お仕事探ししてましたわ。
いくつか候補がみつかったので、ネットで作ってある履歴書の更新して今の会社を足そうとしましたわ。
が、会社名がまず正確に浮かんでこなかったりして。
一番浮かばないのは仕事内容だねぇ。
雑用の一言で終わらせちゃうのもなんだしねぇ。
派遣の契約書を参考にしようにもこの前会社に持っていってしまって無いし。
期間も短いから載せないほうがいいのかねぇ?
そんなところすら迷ってたりしますわ。
夕方まで寒いものだとばかり思っていたんだけど、レオ君の散歩に出てみたら南風で生暖かかったな~。
雨が降った跡はあったけど、止んでいるうちにいつものお惣菜屋さん三喜でお買い物してやりましたわ。
大好きな粗煮が昨日は売ってなかったけど、そこそこええ感じにお買い物できたなぁ。
Img_9633
18時過ぎてそれらを並べて晩御飯。
家の晩御飯だったカレーを少しもらったり、おかんが買いすぎたから食べてくれと豆腐をだしてきたり。
わりとボリュームある感じになったなぁ。
焼き魚に焼き鳥、大根そぼろ煮にコロッケと、なかなかええ感じにちょっとずつ食べれたよ。
小さい頃はここのコロッケ買ってつまんだりもしたなぁと、久しぶりに食べて懐かしくなった夜でしたわ。
お酒は酔わない程度に軽く呑んで終わりましたわ。
程よくベース弾いたり音楽聴く時間もつくれて、リラックスできた三連休だったなぁ。
さて、今週はなんとなく居酒屋通い強化したい気分だったりしますわ。
今の会社でのラストスパートだし、帰りに行きやすい場所、また巡ってやろうかなと。
とはいえ今日は休肝日だねぇ。
さくっと帰ってきて履歴書作るよ。
とりあえず今はそんな気分だな~。

|

« 地元飲み歩いたよ | トップページ | 電車遅れすぎ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44438696

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な天気だったね~:

« 地元飲み歩いたよ | トップページ | 電車遅れすぎ・・・ »