« 鳥丸やってなかったけどまぁいいか | トップページ | 雪の中途中下車しましたわ »

2009/03/03

花粉がつらい・・・

昨日は天気のええ月曜日だったねぇ。
一日ほとんど倉庫作業していた気がしますわ。
ぜんぜん終わらなくて今日もやることになるだろうけど。
天気がいいし風もあるで、花粉は飛びまくり。
倉庫はさらにホコリもすごいのでいつしか鼻はグズグズ。
ノドの奥は痒くて仕方なくくしゃみも出たり。
かなりしんどくて逃げ出したかったなぁ。
懸念していたクレームに関しては拍子抜けするぐらいなかったのが救いだけどね~。
定時にあがった頃には、今シーズンはじめて目も痒くなってしまったよ。
帰りは休肝日なので柏までまっすぐ帰宅。
家にはホッケがあるらしかったので、あと一品買おうかなぁとうろうろ。
そしたらええ型の鯵があったので欲しくなり購入。
おまけに三色のひな祭り仕様な麺と桜餅のセットがあって可愛かったので買ってしまいましたわ。
そんな2品を持って帰宅したら、家は家でそこそこ食べるものがあって。
おかんがこれ食べてあれも食べてというものすべてもらってたらえらい量になりましたわ。
Img_9425
Img_9427
食べ勧めてたらわりとすんなり食うには食えたけど食いすぎは間違いないですなぁ。
晩だけしかご飯食べてないのでまぁいいのかもだけどねぇ。
ひな祭り仕様の三色麺、麺はまぁ冷麦やらで特別悪いこともないんだけど、備え付けの麺つゆがねぇ・・・。
容器に匂いが移ってしまったのかなんなのか、匂いも味も桜餅っぽい麺つゆだったのね~。
甘酸っぱくて桜餅の香りして、なんともいえない不味さだったなぁ。
ちょいと期待はずれで残念だったな~。
そんなお食事終わってちょっとしたら一日終わってしまったなぁ。
早めに寝たけど、なんだか鼻が詰まってしまって寝苦しい夜だったなぁ。
今もつまりっぱなしでしんどいなぁ。
さて、今日は雪らしいですな。しんどい。
お隣駅の気になるお店に向かってみたい気はするけど、天気次第かな~。
降らないといいんだけどねぇ・・・。

|

« 鳥丸やってなかったけどまぁいいか | トップページ | 雪の中途中下車しましたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44228823

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉がつらい・・・:

« 鳥丸やってなかったけどまぁいいか | トップページ | 雪の中途中下車しましたわ »