« ホッピー気分になったなぁ | トップページ | 桜はまだだねぇ »

2009/03/20

大宮いきましたよ~

昨日は会社暇だったなぁ。
今週はなんか暇すぎかも。
午後はFAXの設定だけしか仕事なし。
しかも2人で。
ほぼ休憩してたねぇ。
夜はまっすぐ大宮へ向かったよ。
いろは三世に顔出したかったのでね~。
さすがに連休前だし、2階も含めて満員状態続いたなぁ。
Img_9610
いつものように外せないにらみ串ほか串焼きからオーダー。
いろはの味だなぁって堪能したよ。
にらみ串はいつ食べてもホントウマーし、店いったら外せない一品だねぇ。
続いてお任せで梅盛を。
カワハギあれば入れてもらいたかったけど、時期じゃないしね~。
かつお、つぶ貝はすぐわかったんだけど、肝が一切れあってなんだかわからなかったな~。
それぞれ食感も違うしウマーだったけど、もう一品がやばかったですわ。
食べたらやばい脂のりまくりトロトロでミルキーで。
脳天刺しこんなんだったかなぁと思って聞いてみたら、馬刺しでしたわ。
どれもすごくウマーだったなぁ。
混んでいたし、この辺で2軒目に移動することにしたよ。
またボトルも新たに入れてきたよ。
その後、歩いて柳華に移動。
そういえば木曜日休みだったなぁと思いきや、連休前でやっててよかったです。
こちらも混み混みだったね~。
Img_9611
友人も一人合流して、俺は呑み中心、友人はソース焼きそば頼んで食べてたねぇ。
やや酸味効いたソース焼きそばもウマーし、俺の頼んだまいたけしめじ玉子とじもええ酒の肴になったなぁ。
友人は呑まずに疲れたようですぐ帰ったけど、続々といしまる帰りの常連さんがラーメン食べにやってきてね。
なんだかダラダラお話しつつ楽しく呑んだ夜でしたわ。
特に寝過ごすこともなく無事に帰宅。
今年にはいってからまだやらかしてないですぞ。
部屋でさらにホッピー呑みつつプリン食べてたら知らぬ間に寝ていたなぁ。
さて、今日は煮込みでも煮込みつつ、お仕事探ししようかねぇ。
ちょいと柏にでも行って食材探してこようかな。
はよ雨やみなさい。
今はそんな気分だな~。

|

« ホッピー気分になったなぁ | トップページ | 桜はまだだねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44406101

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮いきましたよ~:

« ホッピー気分になったなぁ | トップページ | 桜はまだだねぇ »