« 西船と柏と | トップページ | 新松戸すてき »

2009/03/26

船橋で呑んだ~

昨日は会社に行こうとスーツに着替えていたら、パンツのチャックがどうにも閉まらず、というか壊れて。
さすがに社会の窓全開で会社行くのはよろしくないので着替えて。
朝の時間は余裕ないので大変でしたわ。
会社がまた大変で。
一切PCいじらない日だったなぁ。
ひたすらガテン系。
肉体的にもつらかったし、ホコリにやられたのもまたつらかったな~。
定時であがって船橋へ。
気になってしかたなかった駅中の立ち飲みイッツェルに入って見たよ。
Img_9654
焼酎と割り物は1:1だったねぇ。
ちゃんと測ってたので間違いなし。濃いね~。
おつまみはもつ煮込みやサバの水煮なんてあって、どれも良心的な値段でいいんだよね。
まぁレトルトだったりもするけど、安いのでぜんぜんアリだな~。
ちゃんと常連さんもいるし、朝から駅中で呑めるって素敵じゃないの。
わりとええお店だと思ったよ。
そのあとは一平に移動。
Img_9656
いつも混んでるけど、20時過ぎあたりにいくと比較的入りやすいかもしれないですな。
ほたるいかがあったのでオーダー。
酢味噌とわさびと選べたのでわさびで。
食感が良くて好きだなぁ。量もあってウマーでしたわ。
このほかカレイの煮物や自家製塩辛を堪能したよ。
どちらもそういえば柚子がいいアクセントになってたなぁ。
最後はソース焼きそばで〆ましたわ。
量もあるし、漬け物添えられててウマーだったなぁ。
ここは安く呑めてええ肴のあるええお店だと思うなぁ。
その後、うとうと眠りながら無事乗り越すことなく帰宅。
お風呂入ったら睡魔が襲ってきて、あがったらすぐにねちゃったな~。
さて、今日は同僚がカラオケ行こういうてたけどどうなるんだろ?
いったらいっただし、行かなかったら新松戸あたりかな~。
そんな気分の朝ですわ。
金おろさねば~

|

« 西船と柏と | トップページ | 新松戸すてき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44469059

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋で呑んだ~:

» 焼酎 [焼酎]
焼酎に関する基礎情報が豊富です。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009/03/26 09:16

« 西船と柏と | トップページ | 新松戸すてき »