« 花粉がつらい・・・ | トップページ | 目が痒すぎ・・・ »

2009/03/04

雪の中途中下車しましたわ

昨日は雪降るんだなぁと思いつつ会社へ。
前日ぐらいから目も痒くなりだしたり、鼻が詰まったりもしていて、ちょいと気休めに風邪薬なんぞ呑んで向かいましたわ。
さすがに花粉も昨日の天気では落ち着いていたねぇ。
ちょこちょこクレームもきてましたが、わりとマタ~リと終わった一日だった気がしたなぁ。
いつ雪降ってくるんだろうと思っていたら、夕方まで降らなかったねぇ。
帰るときにようやく本降りになった感じだったな~。
そんな本降りではありましたが、電車止まったりすることもないだろうと思い、1つ隣の江戸川台で降りましたわ。
駅からは1分とかからない場所に発見した居酒屋のひとやす味に行ってみましたわ。
Img_9431
メニューは100円からあって、カウンター座ってたら目の前には缶詰がいくつか積んであったよ。
焼き鳥をオーダーしたら、ぼんじり、ナンコツ、皮なんて珍しい気もする組み合わせな3本がきたよ。
ナンコツは備長直火なんてあきらかに冷凍な感じではあったけど、ぼんじりはウマーだったなぁ。
軽くふぐの唐揚げなんて食べてみて、温まるし鍋物を食べようかとチャンコ鍋を。
味は濃い目でしっかりしててウマーだったな~。
常連さんに話しかけられて、大将も話に加わって3人でマタ~リお話しながら呑んだなぁ。
水曜日休みで昼の12時から夜10時までやってるので、案外使えるかもしれないな~。
江戸川台にあんまりない雰囲気のお店な気もしたよ。
しか刺しが気になるので、とりあえずまた行こうと思いますわ。
21時ぐらいには家に帰ってきてPCいじったりしつつ、おかんにもらった桜餅なんぞかじってました。
知らないうちに寝てたなぁ。
どうにもお疲れ気味かもね~。
さて、今日は雪積もってなくてよかったな~。積もるとも思ってなかったけどね。
天気もよくないし、まっすぐ帰ってこようかな。
やきそばあたり食べよかな。
なんとなくそんな気分の朝ですわ。

|

« 花粉がつらい・・・ | トップページ | 目が痒すぎ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44238786

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中途中下車しましたわ:

« 花粉がつらい・・・ | トップページ | 目が痒すぎ・・・ »