« 疲れてたね~ | トップページ | また寝てもうた~ »

2009/03/13

昨日も船橋いったなぁ

昨日は風強かったですなぁ。
寒くて獣コートも正解に思えたよ。
会社は午前中はデスクワーク、午後は丸々ガテン系だった気がするなぁ。
間に呼び出されては二度ほど進路のことでお話が。
ちょいと疲れましたが、もう決めたことを変えようとは思わないな。
なんだか終盤になってクレームが相次いだのでちょこっと残業。
同僚も捕まってたのでお互い軽く残業して1本後のバスで帰ることに。
駅着いたらフレッシュネスバーガー行きたいなんていいだしたので行くことに。
Img_9528
久しぶりにそういうお店に入った気がするなぁ。
なんだか辛めなパン食べつつビール呑みましたわ。
で、2人でなんかいろいろ語ってたら、電車2本見送ったなぁ。
1時間ぐらいいたのかも。
その後、船橋に向かいましたわ。
軽く呑んで帰ろうかなとブラブラお店探し。かなり歩いちゃったなぁ。
おだかの前を通ったらなんだか空いていたので入ってみたよ。
俺一人しかお客さんいなかったなぁ。
それはそれで女将さんとマタ~リ話ながらのめるのでいいんだけどね。
Img_9533
お勧めされたホタルイカや女将さんの手づくり〆さば、あとは大きくてふわふわとしてた玉子焼きなんかをつまみつつ日本酒を堪能してきましたわ。
昨日は成政と天戸美稲(だったかな?)を呑んだなぁ。
どちらもそれぞれ違っててウマーだったなぁ。
女将さんとはお酒の話してマタ~リしてましたわ。
長居するつもりなかったけど、ここも1時間半ぐらいいたのかも。
22時にお店でたもんなぁ。
その後、サバランを探しつつも地元までまっすぐ帰宅。
サバランの代わりに最中を買って帰宅した夜だったなぁ。
また寝るのおそくなっちゃったなぁ。
なんかいろいろ夢をみて鼻づまりになって起床ですわ。
息苦しくて起きちゃうのねぇ。昨日に続いてだわ。
さて、今日は金曜日だねぇ。
今日もガテン系だな~。
なんとか乗り切ってウマーものでも食べて帰りたいな。
なるべく早く帰りたいな。
そんな気分ですわ。

|

« 疲れてたね~ | トップページ | また寝てもうた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44329565

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も船橋いったなぁ:

« 疲れてたね~ | トップページ | また寝てもうた~ »