« 新松戸すてき | トップページ | 渋谷でお魚気分満喫 »

2009/03/28

会社の送別会だったね~

昨日はわが引継ぎの新たな方が会社に入ったねぇ。
俺の引継ぎ後任って、9月までの限定なのかなぁ?
よくわかりませぬ。
なんだかすごい年上にも年下にもみえて、年齢聞かなかったよ。
でも、どうやら23歳で結婚してて子供もいる人らしく。
どうにもそうは見えないね~。まぁええけど。
その方に引継ぎしつつ、やっぱりガテン系で。
なんだか終盤には疲れでグタ~リというか頭くらくらしてたよ。
夜は会社の送別会で新浦安の夢という店へ。
駅からちょっと離れてるねぇ。
串ダイニングで、そんなに広いお店じゃなかったよ。
Img_9685
今回はいくらのコースだったんだろ~?
よくわからないけど、6000円ぐらいって言ってた気が。
肉料理中心の食べ物がなんだかいろいろ出てきたなぁ。
炭火焼の串焼きも堪能できてよかったですわ。
馬刺しや鶏刺しもあって、コース料理としてはウマーだったな~。
なんだか一気大会があったり、体育会系な呑み方みんなしてましたが、あんまり関わらずマイペースにひたすら日本酒黒龍呑んでましたわ。
俺はつねにお猪口と徳利持ってたので、ビール党はあんまり寄ってこなかったね。
合間に店員さんとお話したりしつつ、やりすごしましたわ。
いろいろ料理出てきたんだけど、そんな呑み方してるので終盤あんまり手付かずになっていった気が。
会社の呑み会の料理なんてそんなものかもしれないけど、どうにももったいなくてイヤだったなぁ。
終わってお店出た後、駅に向かう途中に一人になれたのをええことに、さっと消えて帰りましたわ。
さて、今日は渋谷でライブ鑑賞だなぁ。
その前に軽くのんでやろうっと。
なんとなく行きたい店も浮かんでるし、あとはそれまで就活かな~。
そんな土曜日ですわ。

|

« 新松戸すてき | トップページ | 渋谷でお魚気分満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44488351

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の送別会だったね~:

« 新松戸すてき | トップページ | 渋谷でお魚気分満喫 »