« 目が痒すぎ・・・ | トップページ | 宅飲みがぶ飲み »

2009/03/06

倉庫め~

昨日は天気よかったですなぁ。
そのぶん花粉の懸念は増大しておりましたが、鼻炎薬なんぞでなんとか乗り切りましたわ。
が、倉庫作業が多く、花粉だけじゃなくホコリもひどいのね。
鼻の中はまっくろになるし、なんか口にも入ってくるし、朝は比較的大丈夫だった目もおかしくなり・・・。
結局、鼻はまぁなんとかなったけど、目がどうにもならない感じだったねぇ。
現在も目に関しては周り腫れててしょぼしょぼ気味。
なんだかゴミが入ってるような気もしておかしいなぁ。
困ったものだな~。この週末でなんとか治ってくれるといいんだけど。
そんな感じでお仕事終えて定時あがり。
夜は迷うのも面倒になってきて柏まで戻って、達磨にいきましたわ。
Img_9454
ここの1000円セットが何気にいい気がするんだよね~。
まずは小鉢がでてきてね、昨日は甘辛く味のついたこんにゃく煮だったよ。
で、ポテトフライ・ゲソ・川エビのもられた揚げ物がでてきてね、もも・皮・つくねと串焼き3本も。
最後にタコ・まぐろ・こはだ酢のブツ切り盛り合わせが出てきたよ。
いろいろ少しずつ食べたい俺にはありがたいし、どれも食べたいものばかりでいいですわ。
ドリンクは別なんだけど、充分お得な気もするよ。
Img_9455
他にも何か食べようかなと思って見てて気になったのがしんこ焼でしたわ。
なんだかわからなかったけど、ためしに頼んで見ることにしたよ。
なんかの魚を焼いたものかなぁと思ったら、鉄板焼が出てきたのでびっくりしたなぁ。
しんこってお新香のことだったみたいだわ。
おしんこの酸味効いた味がしたねぇ。ややピリ辛で。
お酒のつまみにすごくいいし、ご飯にもあいそうだったな~。
おしんこってあんまり食べないけど、これは食べやすいなって思いましたわ。
納豆オムレツもトロトロでウマーだったし、比較的安くて満足できるお店だと思うなぁ。
そんな1軒で終えて、家で軽くお酒だけ呑みつつ音楽聴いて、早めに寝た夜だったなぁ。
さて、今朝は目の周りに塗った薬で目がカピカピだったなぁ。
金曜日だし、1軒ぐらい呑みに行ってみようかな。
地元運河呑みでもしようかな。
なんとなくそんな気分だな~。

|

« 目が痒すぎ・・・ | トップページ | 宅飲みがぶ飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44258086

この記事へのトラックバック一覧です: 倉庫め~:

« 目が痒すぎ・・・ | トップページ | 宅飲みがぶ飲み »