« 昨日も船橋いったなぁ | トップページ | いしまるってきた »

2009/03/14

また寝てもうた~

昨日は風強かったですなぁ。
獣コートやめて黒コートで会社いったけど、軽く後悔しちゃったなぁ。
まぁなんとかなったからいいけどね~。
昨日も倉庫作業やらガテン系のことたくさんしたなぁ。
量はそれほどでもなかったけどね~。
事務所内にあった在庫商品を倉庫に移し変えたり。
一つ一つはそんなに重たくないんだけど、トラックの荷台から持ってはおろすって繰り返してたら腰が痛くなったよ。
15時過ぎには終わって事務作業に戻ったけど、どっと疲れがでて動けなくなったなぁ。
眠くてしかたなくなったしね~。
なんとか乗り切って定時上がり。
今日こそサバランと思い、新浦安のアトレで見つけていたので購入しましたわ。
ラッシュの電車が不安だったから買わなかったんだけどね。
あとは地元までまっすぐ戻って、軽くお買い物して宅飲みすることにしたよ。
お金も節約したかったし、天気もなんか怪しかったからね~。
Img_9538
昨日はナポリタンな気分だったよ。
そのためにピーマン買ってきたりね。
魚肉ソーセージとピーマンとタマネギを具にしてナポリタン作ったよ。
隠し味的にマーガリン足してみて、いつものようにサンバルとケチャップで味付け。
最後に半熟玉子乗せてみましたわ。
ほんのりマーガリンのいい香りがするナポリタンが出来てウマーだったなぁ。
後半は半熟の黄身と絡めて食べたらまたまろやかクリーミーで実にウマーでしたわ。
残ったピーマンを先日買った辛子みそとあわせて炒めてみたらこれもよかったなぁ。
なんか肉と一緒にいためたらすごいウマーかも。
ということで近々やってみますわ。
Img_9547
そしてサバランですよ。
かばんの中で横になったりもしてたのわかったんだけど、見た目は問題なかったねぇ。
でも外装の箱はお酒が染み出してきてて、ビニールの中もえらいことになってたねぇ。
カバンの中にもれなくてよかったけど・・・。
味はぜんぜん問題なくて、お酒もしっかりビタビタでやばいウマーだったなぁ。
また買いたいけど今度は地元近辺で買おうかな。
そんな晩御飯食べつつ、安いワインをがぶ飲みしてましたわ。
やっぱり気がついたら寝ちゃってたねぇ。
疲れもあるからそう呑めずに寝ちゃったな~。
まぁ今日は土曜日だしぐっすり眠れてよかったよ。
さて、今日は大宮で呑み会だなぁ。
面子的にはいしまる1軒で終わるのかもだけど、いろは三世にも顔だしたいなぁ。
なんかそんな風に思ってる朝ですわ。

|

« 昨日も船橋いったなぁ | トップページ | いしまるってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44340351

この記事へのトラックバック一覧です: また寝てもうた~:

« 昨日も船橋いったなぁ | トップページ | いしまるってきた »