« 傘使わずでホっとしたなぁ | トップページ | 急遽呑んでカラオケ~ »

2009/03/10

体力ないな~

昨日は睡眠不足を抱えて会社に向かったねぇ。
ねむくてしかたなかったですわ。
お昼休みは寝てやろうと思っていたんだけど、ちょいと直前に頼まれ事されてしまい、休憩時間うまくとることできなかったなぁ。
とはいえ月曜日だけどクレームも入ってこず、なんかマタ~リとした日ではあったなぁ。
ほとんど倉庫作業で、やっぱり鼻グズグズになってしまい辛かったな~。
模試があったような気もするんだけど、人も揃ってないし逃げるように帰りましたわ。
食べたいものも決まってたのでまっすぐ地元へ。
Big Aとセブンでお買い物して帰宅して、さっさと作って食べましたわ。
Img_9502
食べたかったのはお蕎麦と豚串でね。
お蕎麦には納豆とネギ、その上から揚げ玉のせて味噌ドレッシングもかけてみたよ。
スタミナ蕎麦とでも言えばいいかねぇ。安上がりでウマーだったよ。
セブンの豚串は焼き鳥なくなった代わりに存在してるねぇ。
3本セットの焼き鳥もまた食べたいけど、これはこれでタマネギ大きくて好きだなぁ。
3本とも軽く味が変えてあるしね~。
肉じゃがと十穀米のおにぎりはおかんからもらったよ。
食べる予定はなかったけどまぁいいかな~って。
Img_9506
もう一品食べたかったものが丼ぷりんでしたわ。
セブンのスイーツだねぇ。
今は男の人がよくスイーツ買うらしいですな。
俺は昔から買ってるけどね~。
丼ぷりんはすごくでかいけどプリンとしてウマーのでいいんだよね。
ここまで大きくなくても満足はできるけどね~。
ガッツリ食べたい気分のときにはいいなぁ。
食べ終わったらもう眠さで目が痛いほどになってしまい、0時には眠りましたわ。
今朝までぐっすり眠ったけど、やっぱり目が痛いなぁ。なんだか真っ赤。
時間が経って戻ればいいけどねぇ。
さて、今日は江戸川台のお店でしか刺し食べてみようかな。
なんとなくそんな気分ですわ。
模試が入ったりで時間が遅くなるようなら、西船あたり行ってこようかな。
なんとなくそんな気分ですわ。

|

« 傘使わずでホっとしたなぁ | トップページ | 急遽呑んでカラオケ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44299685

この記事へのトラックバック一覧です: 体力ないな~:

« 傘使わずでホっとしたなぁ | トップページ | 急遽呑んでカラオケ~ »